5月に入ります! | ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG   

巷はGWに突入しました。

ご旅行に行かれたり、家族や友人、恋人と過ごす時間に、はたまたライブ三昧という方もいらっしゃるでしょうか?
俺も昨日は一日、ライブイベントをはしごして来ました。

ただ、まだそれどころではないという方もたくさんいらっしゃると思います。

復興や原発のことは、本当に時間のかかることです。
どうか、すべての方々が今近くにいる人や大切な人と、一日一日を穏やかに過ごせますように。


今年、東京ではお祭りや花火など、多くのイベントが中止になります。

そんな中、8月には仙台で七夕まつりが開催されます(規模は若干縮小されるようです)。
また笠間ではひまつりが現在開催されています。

実際、そういったイベントがそこで暮らす方々の生活の支えになったりするし、きっとふるさとを愛する人達の心のつながりや、笑顔のもとにもなるはず。

東京にいる俺らも、節電や節度は考えながら、人を元気にするイベントはやっていきたいですね!
俺は東京の生まれじゃないけど、地元への思いとは別に、今生活してる場所の人の気持ちとかパワーってのも大切にしたいです。


来月のガングルオンライブは、

5/28(土) 仙台CLUBJUNKBOX

5/29(日) 渋谷milkyway

です。
どちらのライブも予約受付中ですので、よろしくお願いします!

新曲もめきめき作ってますんで、そちらもお楽しみに☆