僕のケーブルのこと。 | ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG   

愛用の機材をメンテしてもらって
ケーブルを新調した
ちょっと高価なケーブルに手をだした
音が「太く」なるらしい

ケーブルってのは
楽器の音を増幅して出す為に
アンプだとか、スピーカーに繋ぐためものなんやけど
これがなんだかんだでとても大きいのです

音が「太い」って抽象的やが
あきらかに「なんか違うな」って感じる音って
こういうこだわりの積み重ねだったりするだよねー

昔はたかがケーブルだったけどなー(´・ω・)

今はされどケーブル(`・ω・´)

好みの音とか嫌いな音とか
いろいろあるけど
なんだかんだでイイ音とか、気持ちいい音ってのは
結構な確率で全世界共通な気がしてる

わーなんかマニアックー

というわけで
明日は明日はマスミサイルのサポートです
頑張ってきまーす


そしてお知らせ
仙台ライブが決定しました!

秋センpresents『歌三昧 vol,14
~がんばろう宮城!Mayいっぱい届けます!~』
2011年5月28日(土)仙台CLUB JUNKBOX
OPEN 16:00 / START 16:30
前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000(共にドリンク代別)
秋風センチメンタル / ナカノアツシ / 里地帰 / かぐら / ひまり / ミ
ソラネ / ガングルオン

チケット予約も受付開始
よろしくお願いします!


日々いろんなことと格闘しまくってます
マイナスをプラスにするためにはどうしたらいいのか
発想なのか、継続なのか
漠然としたビジョンを実現するには
結局はこつこつでしかないと思うのです

もっともっと色んなことに目を向けて
取り入れて、こつこつと進もうと思います

皆さんにとって
どうか心を休められる、すてきなGWになりますように

よし