4/22のライブについて追加情報~☆ | ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG   

東京はなんだか急に暖かくなりました。暑いくらい。。
風も強くて花粉が飛びまくりです。

もうすぐ花粉の飛散が終わると思っていたのに
テレビでは後1ヶ月くらいかかるって言ってた。
読みが外れたなぁ、、、
いつもそんなに長くなかったはずなのに!

また耳鼻咽喉科で注射してこよう。。
めんどくさくて行ってなかったけど、市販の薬を飲むより、病院へ行く方が数倍も良い事に最近になって気付いたのです。。(遅っ!)

おかげでライブのリハーサルも
鼻づまりで悩まされる事も無くなりました。


4/22の高田馬場mono、チャリティイベントがもう一週間を切ってます。

今回のチャリティイベントでは、当日の会場使用料・実費経費を除くすべての売り上げを「赤い羽共同募金」を通じ、被災地の方々へ支援金としてお送りします。

また会場にて東日本大震災被災地の方々へ向けて物資支援を募ります。
今回は主に、文房具、鉛筆、ノート、お茶っぱ、子供向けユニフォーム(中古でも可)
運動用品【サッカー用品、テニス用品、野球用品など(中古でも可)】
その他おもちゃ、本、絵本など。ご自宅で使わなくなったものございましたら、ぜひお持ちください。
よろしくお願いします。


テツオ