葉桜。 | ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG 

ガングルオンBLOG   

ガングルオン_GUN-GRU-OWN_blog-1302686090194.jpg

今日はあたたかかった

手ぶらで町へ出かけた
電車でファイナルファンタジーの主人公のような人が乗ってきた
思わず2度見した

自転車で近所を走った
前を走っていた少年3人組がゲームの話で盛り上がってた
友達の家に行く途中だったらしい

スタジオにひとりこもって曲作りをした
家では大声だせないから、思いっきり歌ったらすっきりした
大作は生まれなかったが感触は悪くなかった

100円ショップで必要な備品を買った
袋は断った
お姉さんはおつりを渡す時
僕の手の下に手を入れ、落とさないように渡してくれた

日常とか生活って
こんな些細な事の積み重ねなんだな
なんで今になってこんな事考えるんだろうと思ったけど
当たり前なことが、
当たり前と思えなくなってたからだと思う

無意識に窮屈になってたり
気持ちが落ち着かなかったりしたけど
ゆっくり色んなことを見渡してみたら
なんか、ほん少しほぐれた気がする

時間は流れた
近所の桜が葉桜になった
足下の花びらもいつまであるかわからんが

ほぐしまくって
僕らしく生きよう
できるひとが、できることをやる為に
自分は自分らしくいることが、やっぱり大切なんだと思う


というわけで
新着ライブ情報です

6/16(木)@渋谷O-Crest
スマイルレンジャー企画「スマイルプロジェクト」に出演決定!
メール予約受付開始!
手売りチケットは4/22~開始予定!

チェックよろしく~
ライブに向けてがんがん新曲つくってるかんね

よし