【推薦】何か新しい奏法やフレーズが降ってくる練習法だと思いました! | 子育て真っ最中の今だからこその「圧倒的充実感のある音楽人生」を。

子育て真っ最中の今だからこその「圧倒的充実感のある音楽人生」を。

子育て × 音楽の夢かなえる人、
ミュージックライフスタイリスト®︎
笑 満ちる(えみ・みちる)のアメブロ。

●【推薦】何か新しい奏法やフレーズが降ってくる練習法だと思いました!

 

有名なミュージシャンで

そんなたいしたことないフレーズでも

 その人が弾くとなんかカッコいいって感覚。

 

それも基本がしっかりできているからできること。

この教材は、それを教えてくれる数少ない教材です。

 

圧倒的充実感のある音楽人生を。
ミュージックライフスタイリスト®
笑 満ちる(えみ・みちる)です。

 

公開間近の新プログラム、

ミュージックライフ・スタイリング。

 

 

{2EEF4B05-3C73-411B-B5F9-4739C350FAB6}

 

 

 

原点となったオリジナルギター教材への

推薦の言葉をご紹介します!

 

【推薦】何か新しい奏法やフレーズが降ってくる練習法だと思いました!

基本とは、それなくして上達は無い。

基本とは、それだけで上達者になる。

 

とはよく言われますが、

 

まさにその言葉がピッタリな

教材だと思いました。

 

私はギター歴18年です。

 

専門学校も某有名音楽専門学校で

2年間みっちり技術や知識、

音楽理論やレコーディング、

作曲やアレンジ法などを学びました。

 

そのスクールの講師には

有名なミュージシャンはもちろん、

スタジオミュージシャンなどが講師を務めていて、

 

授業内容はレベルが高く、

入学時にいた人数の半分は

卒業時にはいなくなっていました。

 

そんな私は今、仕事の傍ら、

ギター講師、楽曲制作、

楽曲提供などで活動しております。

 

私の人生で音楽、

そしてギターは人生の半分以上を

共に過ごしてきました。

 

プロレベルとは行かないまでも、

経験はしてきました。

 

さまざまなギター教則、

教材を読んで実践してきました。

 

その私がこの教材を拝見させていただいた時、

正直、ガツンと来ました。

 

確かに教材には

「速弾きなどのテクニックは入っていません」

と書いてありますが、

 

この教材の凄さはそこではなく、

最近蔓延している、

 

「速弾きしかできない人たち」

 

にこそ見てもらいたい教材だと確信しました。

 

歴18年の私でさえ、

ビデオをみながらギターを取り、

1から実践したくなるような内容です。

 

確かに練習というのは、

あまり好きな人はいないと思います。

 

単調だったり、

何のクリエイティブも

生まない感じがするでしょう。

 

しかし、世に出ている教材のなかで

無駄に単調であれば美しいみたいな、

ただひたすら地味な練習ではなく、

 

この教材はなにか新しい奏法や

フレーズが降ってくる練習法だと思いました。

 

確かに地味な基礎練習は必要です。

誰もやりたくありません。

 

だからこそ、基本がなっていず、

「速弾きしか弾けない」ひとが増えています。

 

でも、よく見てください。

 

有名なミュージシャンで

そんなたいしたことないフレーズでも

その人が弾くとなんかカッコいいって感覚。

 

それも基本がしっかりできているからできること。

この教材は、それを教えてくれる数少ない教材です。

 

佐藤 朝康 (ともやす)さん 宮城県 30代 男性


 

この教材のエッセンスをそのままに、

新しいコンセプトでリニューアル✨

 

それが、ミュージックライフ・スタイリングです。

 

まずは、こちらから無料テキストを手に入れてくださいね!

 

【期間限定・無料テキスト公開中】

 

圧倒的充実感のある音楽人生を創る

〜2つのスタイル✕3つのステップ〜

ミュージックライフ・スタイリング・ブックMusic Life Styling Book

 

 

期間限定・無料!

150ページを超えるボリューム!

✔味わいたい感情からスルリと手に入る「夢実現力」

セルフイメージが高まるギター練習法

✔パワースポットさながらのマイミュージック・スペース構築法

いつでもスタンバイオッケーのわたしをつくるには?

 

最後までお読みいただいた方へのスペシャル特典もあります。

 

今すぐダウンロードする