「知らない自分に出会えた気がしました!」 | 子育て真っ最中の今だからこその「圧倒的充実感のある音楽人生」を。

子育て真っ最中の今だからこその「圧倒的充実感のある音楽人生」を。

子育て × 音楽の夢かなえる人、
ミュージックライフスタイリスト®︎
笑 満ちる(えみ・みちる)のアメブロ。

●「知らない自分に出会えた気がしました!」

 

圧倒的充実感のある音楽人生を。
ミュージックライフスタイリスト®
笑 満ちる(えみ・みちる)です。

 

 

{42FDCE57-4CBF-4979-AED9-6D1AD690B89B}

 

人とのつながりは、宝です。

 

 

{48E40EBA-41D8-40E3-B1DA-36769BBC37B6}

 

 

 

 

 

 

新しいプログラムを始めるにあたり、

これまでに受講された方々に

コンタクトをとっています。

 

嬉しいのは、最後のレッスンから

4〜5年という長いブランクがありつつも

今もなお、わたしを先生として慕ってくれ、

思い思いに近況を報告してくれることです。

 

いただいたメールの一部をご紹介します:

 

 

{58AD014C-2E83-4B7C-BBC4-0FC94AB6EDE0}
 
「今まで出会えなかった、知らない自分に出会えた気がしました^ ^」
 

 

{39A2A97F-11AA-4015-908E-254316F35CEA}

 

 
「ギタースキルよりもむしろ人生の生き方のレッスンに!」
 

 

{BE2F43A1-A276-4A55-91E3-37D9C119B070}

 

 
「大変有意義でした。(中略)
 
 明日はライブがありまして、プロの方とご一緒させていただきます。」
 

 

プログラムとの出会いや感想を

まるで昨日のことのように語ってくれて

懐かしく、また嬉しい気持ちになりました!

 

同窓会をやりたいくらいの心境です╰(*´︶`*)╯♡

 

地方の方が半数以上を占めていたのですが、

また再び集まり、皆さんの今、今を

直接うかがいたいな、と思いました。

 

新しいプログラムの公開をお楽しみに✨

  

圧倒的充実感のある音楽人生を。
ミュージックライフスタイリスト®
笑 満ちる(えみ・みちる)

 

 

-----------------------------------------

ミュージックライフスタイリング
新プログラム公開記念キャンペーン

 

10/下旬、プロフィール写真&
カバー写真がガラリと変わります!
Photo by Ryu Kodama

------------------------------------------