お年賀GIFT! | Feel Sound & Life
新年1月2日に届いたお年賀“GIFT”!

2010~11年のライブツアーやTVで
植村花菜ちゃんの大ブレイクを支えた
ドラムの波多野祐生君が、その後ヴォーカルの
小板橋えりこちゃんとユニットを組んだ「YELLow」
その1st アルバム“GIFT”が2013.12/24に
発売され2日に届いたのでした!

GIFT_1

届いて開けてみると、二人が交互に書いた
手書きの素敵なメッセージカードが!
名前まで入っててとても嬉しかった!


注文して代金を振り込んだのが12/30だったので、
届くのはきっと正月休み明けかと思っていましたが、
大晦日にユウキ君から本日発送しました!と
メールが来たのでした!年内ギリギリだったのに
忙しい瀬戸際の31日に送ってくれてありがとう!
三が日に届くなんてまさにお年賀ギフトでした!(笑)


GIFT_2

収録曲6曲のミニアルバムですが、聴いてみるとどの曲も
優しさ溢れる明るいPOPな歌とサウンドでみんな良い曲ばかり!
シンプルながらメリハリが効いた聴き易い絶妙アレンジで
ドラムはユウキ君らしいストレートで骨太なドラミング。


●GIFT 全曲紹介YouTube



レコ発ワンマンライブが3/8(土)に行われます!
ユウキ君達は1/29には「音もだっち」ライブがあるのですが、
レコ発ライブが今回のリリース日からはだいぶ離れてます。

YELLowレコ発ライブ

残念ながらこの日の2日前にローリングストーンズの
ライブあるので家庭の事情から私は行けません。(笑)

YELLowをいいなと思った方は行ってみては如何でしょうか?
もしかして思いがけないラッキーがあったりするかも?(笑)