花菜ちゃん初CM出演! | Feel Sound & Life
花菜ちゃんがCMに出演するなんて全然知りませんでした!
昨日、アメブロ以外でつながりのある
熱烈な花菜ちゃんファンの方のブログで初めて知ったのです。
普段花菜ちゃんの情報収集にあちこち行かないものぐさな私、
唯一の情報源、ブログ、HPにも何も触れてないのでわかりませんよね。

先週金曜日の5日にCM発表会に花菜ちゃんが登場したとの事。
キャラクターになったのはハウス食品の ルウシチュー「ふうふうシチュー」
9/1から全国オンエアだそうで、一部地域では8/22より
流れるみたいです。何処の地域でしょうか?(笑)
花菜ちゃん、ホワイトシチューが大好きで冬はよく作るらしいです。僕も
ホワイトシチューは大好き!この冬は花菜ちゃんのシチューで暖まるぞ!(笑)

そんなんでそのブロガーさんにあやかって、私も検索して
花菜ちゃんのCM発表会の報道写真を幾つか集めてみました。
花菜ちゃん少しふっくらした感じにも見えて、少し安心しました。
ナッシュビルでの疲れもあまり残って無さそうですね。


$Feel Sound & Life-スポニチ
$Feel Sound & Life-デイリー
$Feel Sound & Life-報知
$Feel Sound & Life-サンケイ
$Feel Sound & Life-中日
$Feel Sound & Life-日刊


一瞬、花菜ちゃんが布袋さんに?と思ったら野菜の帽子。(笑)
しかし何ともファンタジックなコスチュームですね。
似合ってるというか、何と言うか、イメージはお姫様なのかな?
べっぴんの花菜ちゃんは何着ても素敵です。

CMソングもタイアップで9/7リリースのSG“My Favorite Songs”の
カップリング、川西でも披露された“世界一ごはん”だそうです。
もう前々から着々と進められていたわけですね。