5. 15sun AMC祭(笑) in 町田ミュージックパーク | Feel Sound & Life
$Feel Sound & Life-町田MP前

湿度16%のカラッとした最高の天気、のどかな日曜日のお昼。
駐車場から歩いて、写真では人通りがあまり無いこの道の先にある
お馴染みになった町田ミュージックパークへまた行ってきました。

この日はまなみんではなく、先崎綾ちゃんと世莉奈ちゃんのライブです。

$Feel Sound & Life-あや1

久々に酷い渋滞に巻き込まれて、先崎綾ちゃんのオープニングに
間に合わず、最後の曲の前に何とか到着しました。(笑)
前回にも増して、屋根を通しての陽射しが強く明るくて気持ちいい感じ。

$Feel Sound & Life-あや4
$Feel Sound & Life-あや3
$Feel Sound & Life-あや2
$Feel Sound & Life-あや5
$Feel Sound & Life-あや6

綾ちゃん、毎回のように最初に間に合わなくてごめんなさい!(笑)
でも、ここで12:00スタートはちょっと早いから13:00以降がベストですね。

ライブ終了後は綾ちゃんはファンに囲まれての撮影会が延々と続きました。


$Feel Sound & Life-あやファン1
$Feel Sound & Life-あやファン5



差し入れられたマックフライポテト美味しそう!僕もらってません。(笑)

$Feel Sound & Life-あや7

「次はサイドメニューじゃなくメガマックにしてね!」


そして、次はついにセリーナこと世莉奈ちゃんの登場!

綾ちゃんのステージに到着した時、ちょうど
前方にスラッとしたミニスカの素敵な後ろ姿の女性が居て
ドキッとしたのですが、急に両手を頭の上に上げて手拍子を始めてビックリ!
テンション高い娘だな~と思って見ていたら、世莉奈ちゃんでした。(爆)

$Feel Sound & Life-せりなフライヤー

「次はせり~なの番だょお~!」一昨日のフライヤーを早速使ってました。

$Feel Sound & Life-せりなリハ

すぐにリハが始まりました。
「えーっおじさ~ん!スピーカーこれ1個しか無いのー!」
「体裁上、省エネライブ運営なので許してください…」

$Feel Sound & Life-せりな1
$Feel Sound & Life-せりな3

世莉奈ちゃんは、毎日あんなにいっぱい食べまくるのに
本当スラッとして、とてもいいスタイルしてますね。カワイイ。(笑)

$Feel Sound & Life-せりな2
$Feel Sound & Life-せりな4
$Feel Sound & Life-せりな5
$Feel Sound & Life-せりなルシーナ

ルシーナの音はあまり聴こえません。当然といえば当然か!
しかし、この前は小さいながらもスピーカーは一応3個あったのに
1個って…このスペースでこれはあんまりです。オケがどうなってるのか?
ベースもドラムもわからん!ただでさえ耳の劣化してる自分には何だか
よくわからないので、手拍子取る時は歌そのものがリズムガイドでした!(笑)

$Feel Sound & Life-せりな6

$Feel Sound & Life-せりなキャンディ

終了!一昨日とはまた違うキャンディ。また頂きました!ありがとう。

$Feel Sound & Life-せりなファン

今度は世莉奈ちゃんが囲まれて撮影会。
何故か麦わら帽子の女の子が間に立って何かやってます。(笑)


おー!何とまなみん登場!世莉奈ちゃんのライブ中に現れて、
世莉奈ちゃんがMCの時に「あっ!まなみん!」の言葉で気付きました。

$Feel Sound & Life-まなみん登場2

「ヤッホー!あたしの出番何時から?」

$Feel Sound & Life-まなみん横顔

「あっ!あそこに可愛いカラスが!」

$Feel Sound & Life-まなみん登場

「あれ?ワタシ今日じゃなかったっけ?」

$Feel Sound & Life-まなみ&綾1

携帯見ながらカメラにピースだけして、おざなりまなみん。(笑)

$Feel Sound & Life-まなみん&綾2

「なに?撮ってんの?じゃピースね。」

$Feel Sound & Life-町田キャンディーズ5

「何でまなみんがここに居るのー?」
「だってワタシが生まれ育った街だもの!」
「あんたの出番は来月よ!大丈夫?」

$Feel Sound & Life-町田キャンディーズ7

「ガーン!そうなんだ~!」
「ありゃりゃ…」

しかし、3人集まれば、
町田の平成キャンディーズっていう感じで撮影会スタート。

$Feel Sound & Life-町田キャンディーズ3

「こっち?」

$Feel Sound & Life-町田キャンディーズ4

「そっちも?」

$Feel Sound & Life-町田キャンディーズ2

「あっち?」

$Feel Sound & Life-町田キャンディーズ6

「もういいよね?…」


そこへ、世莉奈ちゃんに焼そばの差し入れが!

〈焼そば撮影会〉

$Feel Sound & Life-焼きそば_1

「ヒザがメチャ熱いんだけどぉ~!」
「え~、スグ食べるのぉ?…」

$Feel Sound & Life-焼きそば_2

「こりゃウマイわ!」

$Feel Sound & Life-焼きそば_3

「食べたい?じゃぁ、まなみんにも食べさせてあげるわよ」

$Feel Sound & Life-焼きそば_4

「んがんが…ウグッ…」
「ん~スゴイ食べ方!」

$Feel Sound & Life-焼きそば_5

「どうよ!」
「おいひぃ~!」
「そうなの?」

$Feel Sound & Life-焼きそば_6

「じゃあひとくちだけ、ほ~ら」

$Feel Sound & Life-焼きそば_7

「せりーな、食べてる時が幸せなの!」

$Feel Sound & Life-焼きそば_8

「ワタシも!世莉奈先輩、もうひとくち!」
「じゃあ3本だけね」

$Feel Sound & Life-焼きそば_9

「あー、おいしい!しあわせ~!」

$Feel Sound & Life-焼きそば_10

「じゃね!バイバイ!」
「しかしなんで?こんなとこまで撮らせなきゃなんないのぉ~?」

( 作 y-guitar )

青のりが歯に付く事をとても気にしながらの
焼そばイートイン撮影会でした。(笑)



まなみん、お誘い聞き入れてくれて本当にありがとう!嬉しかったです!
ステージ上では本当いつも素敵なアーティスト姿の彼女達ですが、
町田ミュージックパークではいつもライブ後に、ステージの顔とは一変して、
女の子らしい、普段のあどけない可愛らしい表情を見せてくれます。

綾ちゃん、世莉奈ちゃん、まなみん、とても楽しい日曜の一時をありがとう!

■AMCオフィシャルサイト