2/10のチケット。 | Feel Sound & Life
$Feel Sound & Life-チケット4


先週末、WEZARDから2/10ZARD Screen Harmonyのチケットが

会員の手元に届いたようですね。私も2週間切っても届かないので

少し心配していましたが。ちゃんと届きました。_(^o^)_

1/29(土)静岡の上映も盛況だったとBBSでもレポートがありました。

北海道・青森公演の状況から比べると、直後の20周年に向けた

数々の嬉しいオフィシャル発表が盛り上げているかとも思えますね。



昨年は5月の渋谷と町田に続けて参加しました。秋の赤坂は見送り

今回3回目になります。ファンの皆さんは中野も秦野も是非みんなで

盛り上げて行こう!と今から意気高揚した気持ちでいっぱいですね!

でも、私は2度見てるのもあって今回は何となく、じっくりスクリーン

に向き合いたい気持ちがあります。未公開部分も追加されるという

のもあり、手拍子などに気を取られて一瞬一瞬を見逃したくないな

という気持ちですね。もちろん、会場の雰囲気に乗って行こうとも

思っていますし、その時、その場の雰囲気を感じるままに観たいので、

最後状況によってはスタンディングすることもあると思っています。

ふだん他のライブなどでは基本ずっと座っている事が苦痛に感じる

タイプで、盛り上がる所ではスタンディングしてアーティストと一緒に

なって、ライブの臨場感を味わいたい方です。5/27の20周年記念

ライブ日本武道館コンサートでは思い切り盛り上がりたいと今から

思っていますが、それはチケットを手に入れられてからの事ですね。



あー、もう陽が沈んできました。冬の夕暮れは早いなー。

でも陽がだいぶ長くなってきたので気持ちが日増しに明るくなりますね。



$Feel Sound & Life-チケット6
$Feel Sound & Life-チケット2
$Feel Sound & Life-チケット3
$Feel Sound & Life-チケット1
$Feel Sound & Life-チケット5


WEZARDのカレンダーにチケット挟んで撮ってみましたが、改めて

このカレンダーは本当に素敵ですよね~!透過体裁と未公開写真の

コラボレーション。WEZARDさんのホント良い仕事に感謝してます!

見る角度や光の当たり方で泉水さんの色々な表情が楽しめますね。

見え方が置く場所・時間で変わるので、写真の泉水さんの美しさと

合わさって、ついつい長々と見とれてしまいます!(笑)