NIKEタンジュン メンズ ブラックを購入!サイズ感から履き心地、コーデまで紹介!レビュー | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

こんにちは、スニーカー
大好きなSORAです

今回は、コストパーフォーマンスも
よくてお洒落なNIKEのスニーカーを紹介

名前は、ナイキ タンジュン
NIKE TANJUNです

これが実にシンプルでお洒落なスニーカーなんです

ご存知の方も多いとは思いますが
男性のみならず、女性にも人気です

ではこの記事を読んで分ること↓
NIKEタンジュンの
●ディティール
●サイズ感、サイズ選び
●コーデ、着こなし
●総評

では、つい2足購入してしまった
NIKEのタンジュンスニーカー

NIKEタンジュンのメンズはおすすめ



NIKEタンジュンを購入

NIKEのタンジュンスニーカーを購入しました

以前
レディース用のNIKEタンジュン
をコーデまで紹介しました



実は僕も購入して
いたんですよ(*´ω`*)



購入したNIKEタンジュンは
ブラック



軽量でスリッポンを履くような
感覚で履けます
そして
NIKEタンジュンの履き心地は
軽量で程よい弾力性があり街を歩くのもぴったり


NIKEタンジュンはおすすめ



おすすめできるポイント

なぜ人気なのか?
見ての通り
NIKEタンジュンはシンプルで
無駄のないスニーカーです
これが色んなコーデとも相性もよく

さらに価格も安く
機能性も軽量で履き心地もよい

さらにお洒落!!

これが人気の秘密




アッパーの素材がメッシュで
軽いんです。。

軽量で履きやすく
そしてメッシュなので雨に濡れても革でないので安心

そして濡れてもすぐ乾く(*´ω`*)


NIKEタンジュン メンズ コーデ&着こなし



色んなボトムとも相性がいい

NIKEのタンジュンブラック
は名前の通りシンプルでお洒落なスニーカー

色んなボトムとも
相性がいいですよ

こちらは普通のインディゴデニム



ダメージデニムとも合わせても○



ブラックのパンツと合わせもいいです

他にもショートパンツや
スウェットパンツ、チノパン、
ワイドパンツなどと合わせても
お洒落な足元になれます。



●楽天市場で人気、メンズ用ボトムの売れ筋ランキングTOP20を見てみる







お買い得 ジョガーパンツ メンズ


↑ジョガーパンツにタンジュンを履くのもおすすめ
僕はジョガーパンツ+NIKEタンジュンをよく合わせてます


NIKE TANJUNをコーディネート&着こなし



色んなボトムと相性がいい

デニムにNIKEのTANJUNを
履くだけでいい



そうそう私NIKEのタンジュンを
2足購入しました


一足は、ウォーキング用と犬の散歩用に。
そしてもう一足は街で履く時に


ファッション性としてもいいし
ウォーキングや犬の散歩にもいいです。(価格も安く、お洒落で履き心地もいいので)



シンプルで足元もお洒落に



NIKEタンジュンを
ブラックのデニムや黒のスキニーパンツ
でコーデ

ノームコアでシンプルで主張
しすぎないので、どんなボトムとも合わせやすいでした。


あまり服に興味のない方
自信のない方でも
デニムにNIKEのタンジュンを履くだけで、それなりにお洒落に見える

色んなボトムとも合わせやすいし
履き心地もいい、さらに価格まで安い。。

お洒落なスニーカー購入
すれば1万5千円ぐらいしますよね?

でもNIKEのタンジュンなら6,480円(税込)です

お洒落なスニーカーの半額以下で
購入できるのも嬉しい


一足もっていればどんなボトムとも
相性がいいのでスニーカーで迷ってる方がいたらおすすめできます

僕的におすすめするカラーは
ブラックです
どんなボトムとも合わせる事ができるので。。

そうそうホワイトのNIKEタンジュン
もかなりお洒落です
ただ色んなボトムや服と合わせたい方にはブラックがいいです。



ダメージ加工のデニムとコーデしても








NIKEメンズスニーカーおすすめ



NIKE TANJUNを購入してから
かなりの頻度で履いてます

長く履けてコスパのよい
スニーカーなのもいい。。

そうそう旦那さんや彼氏、又子供が
履いても可愛いのでプレゼントにもぴったりだと思いますよ

NIKEタンジュンを履けば
街を歩くのも楽しくなりますキラキラ




楽天市場に、NIKEのタンジュンがまだあるか見てみる






→AmazonにNIKEのTANJUNがあるか見てみる









[ナイキ] スニーカー TANJUN

街で購入すると6,480円(税込み)
でもネットのほうが安いです(*´ω`*)


大人気レディースNIKEタンジュンのコーデは→こちら
口コミは以上~

快適なライフスタイル@SORA
今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)




トレンドや新商品を毎日ツイート


[ナイキ] スニーカー TANJUN