ダイソーのペットボトルホルダーが便利!デニムとスポーティなボトルカバー&ポーチ 口コミ&紹介 | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

こんにちは~SORAです

実は先日、長年愛用していた
サニーボトルを紛失していまいました。。叫び

私は、色々な物をつい置き忘れたり
するんですよね、サングラスや・・etc

はぁ~~~もったいない~~
なんて思っていました

そして気を取り直して
水筒かドリンクボトルをネットで
探して、見つけました

そしてボトル型を購入~べーっだ!

その次に欲しくなるものは
ペットボトルホルダー

これからの暑い季節に向けて
冷たい飲み物が欲しくなりますよね

そこでダイソーに立ち寄ったら
ポップでお洒落なペットボトルホルダーからデニムのペットボトルカバー(ポーチ)がありました


では、100円ショップで購入できる
携帯にも便利で楽しくなるペットボトルカバーを紹介~


ダイソーのペットボトルホルダーが便利!一覧



デニムとスポーティーなペットボトルカバー

これからの季節は飲み物を
持ち歩く事が多くなりますよね
ダイソーにデニムのペットボトルホルダーとスポーティでかわいいペットボトルホルダーがありました

デニムのペットボトルホルダー ダイソー



カバーがデニム

ナチュラルなデニム素材の
ペットボトルホルダー
天然でシンプルなデザイン~



デニムプラスチックボトルホルダー
のペットボトルを入れてしゅっと締めるだけでお洒落に~

ポーチの様に使えて
内側はナイロン素材になっているので
水滴も大丈夫ですね



インディゴカラーもお洒落な
デニムペットボトルカバー
深いネイビーの色だと
さらに可愛らしく~
ペットボトルを収納するのも
楽しくなりそうです

お家でフックにかけても
お洒落なインテリアになりそうです


ポップでお洒落なペットボトルホルダーも ダイソー



携帯にも便利

おしゃれでポップな
ペットボトルホルダー
素材はウレタンやシリコンの様に
柔らかいでした(100均としてはありなレベル○)

そしてペットボトルは550mlまで
収納可能なので携帯にも便利~!



冷たいペットボトルを入れても大丈夫
水滴にも困らない~グッド!



ネイビー、ブルー、スカイブルー(ティファニーブルー)、どれも可愛らしいダイソーのペットボトルホルダー

色とフォントがお洒落なので
持ち歩くだけで楽しくなりそうです

個人的にはネイビーが好き
ティファニーブルーは女性によさそうラブラブ
カラーを見てるだけでほっこり






→MIU COLOR ガラス水筒 ボトル 550ML 携帯用(ティファニーブルー)


持ち歩くのも楽しくなるお洒落なペットボトルホルダー



暑い日のお出かけも楽しく

デニムのペットボトルポーチ
やカラフルで可愛いペットボトルカバー

これからの暑い季節にひんやりした
ドリンク
を持ち歩くのも楽しくなりそうです~桜





楽天市場で人気、ボトルホルダーの売れ筋ランキングTOP20を見てみる






●Tポイントも貯まる、ヤフーショッピングで人気、ペットボトルカバーの売れ筋ランキングTOP20を見てみる








zhihu ウォーターボトル マイ水筒 マイボトル オシャレ正規品(500ml) MY BOTTLE 耐熱ボトル ドリンクボトル

100円にしてはデザインもGOOD!

口コミは以上~
快適なライフスタイル@SORA
今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)




トレンドや新商品を毎日ツイート