スタバ アニバーサリータンブラー、リザーブ、ロゴマグ、ホームクレクション、シリンダー、リング! | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

2014年9月1日
今日!!スターバックスコーヒーから新作の季節のおすすめが登場しました~!

アニバーサリータンブラー、モールドマグ、ステンレススプリングボトル
ステンレスシリンダータンブラーハマートーン、ホームコレクションマグや
注目で人気が特にでそうな、リザーブシリーズとオンライン限定のロゴマグまで~!
早速、見てきたのでまとめました!では、早速~!


■STARBUCK最新情報グッズの記事はこちら~!
↑最新のアニバーサリーはもちろん、季節の商品をいち早く紹介

スタバ アニバーサリータンブラー、リザーブ、ロゴマグ、ホームクレクション、シリンダー、リング!


2014年9月季節のおすすめ、アニバーサリーシリーズ


アニバーサリーシリーズのステンレスタンブラー 3060円 355ml
アニバーサリータンブラー 1500円 350ml

マーメイドの色とデザインがキレイです



ステンレスボトルアニバーサリー 2700円 330ml
アニバーサリーモールドマグ 1600円 470ml

ボトルやマグの表面に彫刻のようなデザインがほどこされていました

白いボトルにブルーのキャップ、そして表面に大胆なデザインが施されていてお洒落



ステンレススプリングボトル ホワイト 4020円 500ml
コーラル 3440円 350ml

ボトルのフォルムがキレイ
とても美しいライン
もちろん保温・保冷機能付き



ステンレスシリンダータンブラーハンマートーン 3520円 420ml




ごつごつとしていて、スタバのボトルのなかでは珍しタイプですね
私的には、これは少し微妙かなぁという感じ



ステンレスホームコレクションマグホワイト 2300円 350ml
ステンレスホームコレクションマグコーラルピンク

マグの形もシンプルでかっこいい
またバイカラーがアクセントに。



このホームコレクションマグの裏はコルクで施されていました
テーブルに置くときやんわりしそうです



新作を一覧で見るとこんな感じ


注目のアニバーサリーマーメイドマグ


アニバーサリーマグ ホワイト 1500円 400ml
アニバーサリーマグ ブルーグリーン 1400円 270ml

このマーメイドのマグはキレイですね
今回の目玉の一つでしょうか。

美しいマグです、価格的にも魅力的



キレイに揃えて並べてみるといいですね、自宅でもキレイに飾りたくなります


新作のマーメイドギャラリー


スタバのポップ、ディスプレイもいい感じ



スターバックス® アニバーサリー ブレンド 1430円(250g)

スタバ創業を記念にちなんで
特別に作られたブレンドコーヒ!飲んでみたけど美味しかったです。。

コーヒーの袋もお洒落です、棚に飾っておくだけだけでもいい感じw






そして今回の目玉!即完売!一部限定のスタバのみ販売モデル


ロゴマグブラック 1300円(300ml)

このロゴマグカップはオンラインストア限定
スタバのお店では買えません。。。すでに売り切れにww

このマグ、店内で使っているマグの形状とほとんど同じとのこと、とても美しいフォルム
あとなんといってもマット感のあるブラックがかっこいいです。



スターバックス リザーブ®マグ 1450円(430ml)

こちらも普通のスタバでは購入できません
リザーブ店のみで販売しています。
このマグカップのデザインとフォルムが素晴らしくかっこいいです。

オンラインストアでも即完売。。


ロゴマグカップとリザーブは実際まだ見てないので
今度見に行ってレポートしてきます
私の中ではとくにこの2つのマグがお気に入り。かっこいい

購入できたらこのページでまた更新UPします

購入しました2014年リザーブ、限定ロゴマグがとてもお洒落なデザインだった!



今回のマーメイドシリーズもよい出来!デザインと世界観がいい


持ってるだけで気持ちがいい



こっちのブルーグリーンのマーメイドマグもかなりカラーリングとイラストがキレイ~
お気に入りのマグでコーヒー飲むと美味しいんですよね~


アニバーサリーの一番人気は!


アニバーサリーマグ ブルーグリーン 1400円 270ml

リザーブとオンライン限定を除くと一番人気はこのマグですね

リザーブとオンライン限定のかっこいいマグは即完売ですでに高騰中ですw



二日目にして数カ所のスタバを周りましたがブルーグリーンのマグは完売してました
白は若干のこっていました
また、他のマグなどはまだたくさんありました

もちろん完売したら入荷しないので欲しい方はお早めに!!



女性にとってはとってもよいサイズだと思います、またデザインとカラーがキレイです
一番人気がでるのもうなずけます






新しいマグにかえると、気持ちも変わって、休憩もほっこりできるし
さらに美味しく感じます(*´ω`*)





ヤフオクにスタバのアニバーサリーグッズグッズがあるか見てみる




楽天市場にスターバックスのアニバーサリーがあるか見てみる




Amazonに、STARBUCKSアニバーサリーグッズがあるか見てみる





ラスト1点 スターバックス 韓国14周年記念アニバーサリーマグカップ(同シリーズカード付き) 海外限定品 355ml(12oz)


快適なライフスタイル@SORA
今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)



快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイス flipboard版 
雑誌にみたいにペラペラめくれる(パソコン&タブレットに最適)
Google+はカイテキ@SORA Twitterはbashar_gold