XPERIA Z2 SO-03Fパープルを購入してみた!レビュー DOCOMO 2014夏モデル | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

新しいスマートフォンが発売すると気になりますよね
DOCOMOから2014年の夏モデルが登場しました

僕は、SONYの製品がデザイン&機能的にも好みなので早速、話題の最新エクスペリアZ2を見て
そして、機種変更してきました!では、早速~~!

XPERIA Z2 SO-03Fパープルを購入してみた!レビュー DOCOMO 2014夏モデル


2014年夏モデルのSONY XPERIA Z2 SO-03F


2014年5月21に発売されたエクスペリアZ2 SO-03F購入しました



スマートなパッケージでムダもなくいい感じです


外観が美しく、軽くて持ちやすい


ディスプレイとボディの角が丸みをおびていて、とても美しい



薄いです



5.2インチなのに、驚くほど軽いです


引き込まれる美しさのトリミナスディスプレイ


SONYの液晶テレビブラビアで培ったノウハウを凝縮したトリミナスディスプレイを搭載しているのですごいです

こんなにも綺麗に鮮やかに動画も見れちゃうんだ~なんて思いました
今後は、youtubeなどの動画も高画質&4Kがメインになってくる時代なのでディスプレイは大切です



音の迫力をダイレクトに体感できます

フロント画にステレオスピーカーが配置されているので、よりダイレクトにステレオ音が
楽しめました。また立体的なサウンドを再現できるシステムにも対応しているので、より
臨場感あふれる音を体験できるみたいです



充電


エクスペリア Z2 SO-03Fの一押しはパープル(紫)


ボディは、光沢感があり綺麗です、高級感があります
ホワイト、ブラックそれぞれみてきたんですが、僕はパープルが一番綺麗だと思いました



無難にホワイト&ブラックもいいかもしれませんが、パープル一押しです!!
高級感があり、ファッション性もあるのでCOOLです




技術的&詳しい機能性なことは、ここでは書きませんが
言えることは、これまでのスマートフォンより、さくさく動くのでストレスフリー!
ディスプレイの美しさにもうっとり、カメラ機能もSONYらしくすばらしい機能がついてます

写真も連写で固まることもなく、ほんとさくさく!撮れちゃいます。。。
一眼の出番が減りそうです 笑

さくさく、デザインも高級感、綺麗、ディスプレイの大きさもGOOD
持ちやすい、そして入力もしやすい。。。普段持ち歩くのに服との相性もよい。。ファッション性もいい

購入してよかったです、これでこれから、さらに快適な生活が送れるようになりました
参考にできたらどうぞ!





ヤフオクにSONYエクスペリアがあるか見てみる









XPERIA Z2 SO-03Fのカバー(ケース)&フィルムまとめをUPしました↓

今回はここまで(明日も更新~!)


$快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを
快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイス flipboard版 
雑誌にみたいにペラペラめくれる(パソコン&タブレットに最適)
Google+はカイテキ@SORA Twitterはbashar_gold