【iPhone5/5s】ギズモビーズ【Disney】を見てきた!/ディズニーミッキーいいね! | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

皆さんは、どんなケースをつけていますか?
iPhoneのケースは種類が豊富で選ぶのにも困りますよね。

そこで今回は、イチオシ、ギズモビーズのケースを紹介

以前ブログでGizmobiesには触れたんですけど
実際に間近でみて触れて
あらためてすごくカワイイ、かっこいい!と思ったので紹介

iPhone5/5s Gizmobies【ケース】ギズモビーズを見てきた!/Disney・ディズニーミッキー


Disney×ギズモビーズ×iPhone5/5s【Bear】

ギズモビーズ×iPhone5/5s


rehacer×Disney×Gizmobies/ Playing Mickey 【iPhone5/5s専用Gizmobies】
じゃーん、ミッキー



iPhoneの美しいフォルムがケースで崩れてないです。



iPhone5 Gizmobies(ギズモビーズ)LOVE BEARS (iPhone5)

ベア好きにはたまらないです。




iPhoneの美しいフォルムを崩しません!



ギズモビーズとは

アメリカ・ラスベガス生まれの新しいカバータイプのプロテクターです。
薄いシールとは違ったクッション性の高い素材で作られており
表・裏貼ることができるためiPhoneを傷や衝撃から守ります。

だれでも簡単に貼ることができ、iPhoneの美しいフォルムを崩しません
高いデザイン性が人気の理由となっています。

毎月新しいデザインが発表され、日本において年間販売数は40万枚を突破しております。





AndA×Disney×Gizmobies/ over ribbon minnie iPhone5/5s

個性的でいい感じ、誰かつけているとつい目がいってしまいそう。



GIZA× Gizmobies /DINOSAURl【iPhone5】

シンプルでカラフルそれでもデザインがキレイ




他にもたくさんディズニーのiPhoneケースがありました。
見てるだけで楽しい
自分のiPhoneにつけると毎日眺めること、触ることが楽しくなりますね。



ヤフオクにDISNEY×Gizmobiesがあるか見てみる




Amazonでディズニー×Gizmobiesを見てみる









今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)



快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイス flipboard版 
雑誌にみたいにペラペラめくれる(パソコン&タブレットに最適)
Google+はカイテキ@SORA Twitterはbashar_gold