【100均】ダイソーでバレンタインのラッピング&グッズ&プレゼントboxを見てきた/チョコ | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

写真はSONY-NEX5Rにて撮影 


好きです。もらってください。

なんて言われて貰えたら嬉しいバレンタインチョコレート
そうじゃなくても、手作りで作ったチョコレート&プレゼントボックスはとても嬉しい

手作りでできるバレンタイングッズがDAISOにたくさんあったので紹介。
手軽に買える、でもこういうのはその人の気持ちとセンスですごくよいバレンタインチョコレートができる、そのようなDAISOのバレンタインチョコレート商品を見てきました。
では、早速

【100均】ダイソーでバレンタインチョコのラッピング&グッズを見てきた!プレゼント彼氏に、好きな人に、義理!?


100円ショップDAISOのバレンタインチョコレートの箱




ハート型のギフトボックス
色鮮やかですね~。中身が楽しみになりそう


DAISOにはこのように色んな種類のPresentboxが置いてありました。
種類が豊富


落ち着いたチョコレート色の箱も。。



シンプルドットのハート型の箱


四角いリボン付きギフトボックスまで。


セパレート式のプレゼントの箱もおいてありました。
透明フィルムなので中身がみえてまたかわいい。



チョコレート色の箱。中身が気になりますね。
開ける時が楽しくなりそう。


プレゼントの箱、クッションリボンなど一式も



中身には、箱、クッション、リボン、メッセージタグ、留め帯付き。
これだと手軽に一式買えて便利ですね~~!

DAISOのバレンタインチョコ用 ラッピンググッズ 衝撃材・クッション



ペーパークッションですね。
大切なプレゼントの衝撃材。ピンク・ホワイト・パープルの3色入り


こちらもチョコレートを守る衝撃材、ナチュラル色が3色はいってます。

バレンタインのプレゼントボックスを装飾するグッズ



簡単貼るだけ、フラワーリボン6個入り




こちらもリボン、色・デザイン違い。

ラッピングリボンたち



ラッピングリボン
種類も色々あります。


考えるのもまた楽しいですね。


ぴかぴか



選ぶのに迷いそう、まとめて買うのもあり?!笑



DAISOには他にもありました。






気になったのはありましたか~!

バレンタインチョコレートのギフトボックスとラッピンググッズなどを紹介しました。
チョコレートを手作りなら、プレゼントボックスまで手作り
手作りは世界でただ1つだし、あげる相手も喜びそうですね~!

僕ももらいたいです 笑




ヤフオクでラッピンググッズを見てみる




楽天市場で口コミの多いラッピングを見てみる





★収納コンビネーション 扉付 /ピンク[イケア]IKEA





今回は、ここまで!(明日も更新~!)


$快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを
快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイス flipboard版 
雑誌にみたいにペラペラめくれる(パソコン&タブレットに最適)
Google+始めました! カイテキSORAです。(フォローお待ちしてます) G+でも絡みましょう