快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
又女性のトレンドメディア by.Sの公式ライターもしてます。http://by-s.me/writer/8917


テーマ:
写真はSONY-NEX5Rにて撮影 



バレンタインチョコを自分で作る
オリジナルの気持ちのこもった世界にひとつのオリジナルチョコレート
そのようなハンドメイドのチョコレートができるグッズをDAISOで見てきました!

ダイソーでバレンタイン デコ・飾り【100均】トッピング&チョコレートペン&カップ


ダイソーで作るバレンタインチョコレート



チョコカップハート型30枚入り

デコってカワイイハートのリボン型


チョコカップ楕円形24枚入り

色々な形がありますね


チョコカップ丸型30枚入り


100均ダイソーには他にもまだまだ



アルミチョコレートカップ

カップもきらびやかで綺麗だなぁ


プチシリコーンカップ10枚入り




フラワーハート

溶かしていれるだけで簡単にカワイイ柄のチョコレート
ゼリーなどにもつかえますね。


アルミチョコレートカップ24枚入り

入れ物も色々ありますね。


スモールタルト


100均ダイソーで作るトッピング一覧



ブリリアントアラザン 3mm イタリア製

色も豊富にパープル、ブルー、オレンジ、グリーン
トッピング楽しそうです。


カラーシュガースター&ハート、パステルピンクスプレー・ミックスカラースプレー・ミニハートイチゴ、チョコレートクランチ・キャラメルクランチ・チョコスプレー・プチチョコチップストロベリー

たくさんありすぎて迷いそうです。全部買っちゃいますか~笑
チョコレートはもちろんケーキやクッキーのトッピングにも使えます円。


ドライフルーツミックス、アーモンドスライス、ココナッツロング、ココアパウダー、溶けないココアパウダー、グラニュー糖

色々好みのトッピングチョコレートができそうです。
溶けないココアパウダーは油分や水分に強いので綺麗に思いのままデコレーションが楽しめそうです。

100均ダイソーの色も豊富なチョコレートペン



CHOCOLATE PEN 12g 黒・青・紫・緑・黄色・チョコ

このチョコレートペンはペン先が指でカットできますね。


色もたくさんあるので楽しくデコレーションを楽しめそうです。
どんなデコにしようか、考えると楽しくなりそう!
手作りで作ったものを綺麗にデコレーションしてカワイイギフトボックスにいれてプレゼントする。
貰った方はすごく喜びそうです。



ヤフオクでラッピンググッズを見てみる




楽天市場でレビューの多いトッピング材料を見てみる






Amazonベストセラー1位 さくらの葉(塩漬け) 10枚×3袋




今回は、ここまで。(ブログは毎日必ず更新してます)


$快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを
快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイス flipboard版 
雑誌にみたいにペラペラめくれる(パソコン&タブレットに最適)
Google+始めました! カイテキSORAです。(フォローお待ちしてます) G+でも絡みましょう
いいね!した人  |  リブログ(0)