【スタバ】ステンレスボトルニューイヤーホース&ニューイヤーホースタンブラーいいね!/2014 | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

今年もあとわずかになりました~~!
来年は2014年の干支は、午です。

今回は、スターバックスコーヒーのタンブラー&ボトルを見てきたので紹介
2014年スタバの新商品はどのような感じになってるでしょうか!
では、早速


■最新のスターバックスグッズの記事はこちら~!
↑スタバークスの最新情報


【Starbuckscoffee】ステンレスボトルニューイヤーホース&ニューイヤーホースタンブラーいいね!ステンレス ToGoロゴタンブラーマットホワイト/2014


新商品 スタバ ステンレスボトルニューイヤーホース2014年午



ステンレスボトルニューイヤーホース¥2,600(296ml)保湿保冷


Starbuckscoffeeから新しい商品、2014年の干支、午をモチーフにしたデザイン!
これ、一目見てすごくいい!!かっこいい!キレイだなぁ~と思いました。

2014年干支、午の馬蹄のモチーフが印象的ですよね。


実際持って触れてみたんだけど、すごくデザインもいいし、持ちやすい。
サイズ的にも気楽にバッグにいれて持ち運びができそうでとてもいいかんじでした。

私は、このステンレスボトルは、とてもキレイで配色もよくて気に入ったので今後買うかもしれません。
スタバに行った時ぜひ見てくださいな。


新商品 スタバ ニューイヤーホースタンブラー 2014年午



ニューイヤーホースタンブラー ¥1,500(350ml)


干支、午のイラストデザインがこれもまたいい感じです。
色の配色もすごくキレイです。いいね!
このタンブラーで飲むと楽しくなりそう。
持ち歩きたい。


新商品 スタバ スモールワールドタンブラーニューイヤーホース 2014年午



スモールワールドタンブラーニューイヤーホース¥1,600(295ml)


こちらのタンブラーもイラストデザインもなかなかいい感じ、なんといっても
底にメリーゴーランドのフィギュアが入ってます。午ですね


ステンレス ToGoロゴタンブラーマットホワイト



ステンレス ToGoロゴタンブラーマットホワイト ¥3,600(470ml) ¥2,800(350ml)


真空二重構造ステンレスでなので保温・保冷性ができます。
定番のスタバのロゴ

このタンブラーも気に入りました。
作りもしっかりとしてて、どしっとした感じでした。
自宅でくつろぐときにでもこのタンブラーをつかって飲みたいです。
いい感じ~。




ヤフオクにお買い得な、スタバグッズがあるか見てみる




楽天市場に、新作のスタバグッズがあるか見てみる





●Tポイントも貯まる、ヤフーショッピングで人気、スタバグッズの売れ筋を見てみる





Amazonにお洒落な、スタバグッズがあるか見てみる



快適なライフスタイル@SORA
今回はここまで(明日も更新~!)