タリーズ【TULLY'S】でクリスマスグッズ マグ&ベアを店舗で見てきた!/2013 タンブラー | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

■最新タリーズグッズ記事はこちら~~!
↑最新のタリーズグッズ情報はこちら


子供の頃、毎週日曜日は父親につれられて喫茶店にいってました。
当時は、喫茶店

今のようにタリーズやスタバなどのcoffeeチェーン店は見当たりませんでした。

喫茶店には喫茶店のよさがあります。
そのお店だけのこだわりだったり、マスターの人柄だったり
または隠れ家的なよさ

同じようにcoffeeチェーン店にもまたよさがあります。
季節ごとの定番のメニューからまたは新メニュー。
そしてグッズ

今回は、季節を感じるタリーズのクリスマス&グッズを店舗にてコーヒーを飲みながら見てきました。

【TULLY'S】タリーズでクリスマスグッズ マグ&ベアを店舗にて見てきた!/2013 Xmas

2013年タリーズクリスマスグッズ&メニュー/タンブラー・ボトル



ホリデーショートケーキマグとホリデースノークリスタルマグ 1260円

ケーキや雪の結晶のデザイン、色合いがとてもカワイイ。


ホリデーブリリアントタンブラー、レッドとシャンパンゴールド。
ステンレスミニボトル

タンブラーにシャンパンゴールドありますね。ゴールドは最近人気ありますね。


タリーズのベア、結構かわいいですね。





タリーズミニテディ 300円 ベアフルバリスタラテ 600円(タリーズのエプロンをつけてます)
ベアフルスイーツT'sパンケーキブルーベリーハニー 650円(名前が長い!でも可愛らしいです)

ちょこっとしたギフトやプレゼントにもいいかもしれない。


ホリデースノーグローブBOX 2250円
右側に赤いツリーがあるんですけど、これは販売してないとのこと。これカワイイのになぁ~


バアウク-ヘン(バニラ&チョコ)箱もよい感じ。


定番タリーズのマグカップ&タンブラー 2013



ターリーズマグカップ 900円 コーヒーラバーズマグ 1200円
シンプルなロゴがまたいい!黒いマグのフォント書体もいいなぁ~。


ステンレスロゴタンブラーとロゴタンブラー



コーヒープレス
コーヒー豆本来の味わいを引き出すことができる抽出器具 2800円


ターリズでまったり。くつろげるひとときです。

私は一人でコーヒーを飲みながら本を読んだりして過ごすことがおおいです。
タリーズグッズとコーヒで幸せ~!




ヤフオクにお買い得な、タリーズグッズがあるか見てみる




楽天市場で口コミの多い、人気のあるTully'sを見てみる





●Tポイントも貯まるヤフーショッピングで人気、売れ筋のタリーズを見てみる




Amazonでお買い得なTully'sがあるか見てみる











快適なライフスタイル@SORA
今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)






Google+始めました! カイテキSORAです。(フォローお待ちしてます) G+でも絡みましょう