今日を豊かに過ごす鍵 | 人生をLuxeな毎日に!菊池 紋子

人生をLuxeな毎日に!菊池 紋子

豊かさあふれるリュクスライフ

人生をLuxeな毎日に!


自分の豊かな生き方は、いつからでも歩むことができる!

自分を知って、見つめ
豊かな未来に♪

このブログを通じて発信しています♪

マヤ暦には!

 

 

大安吉日という日があるように

 1日1日にマヤ暦ではメッセージが込められています。


「今日一日どんな日?」 

 

そのエネルギーを感じるとうになると

不思議と上手くいく 

<シンクロ>の波に乗れるようになります♪

 

わたしは、このメッセージを

豊かな自分作りを大事に読み解いています。

 

どんどん運氣がアップする

毎日のヒントとして

<今日を豊かに過ごす鍵!>を参考にしていただければ幸いです。

 

 

 

 

 

2017年 2月 18日 (土曜)

 

kin    166の日  

今日のマヤ的キーワ―ド

 

--------------------

橋渡しの力
死と再生
ゆだねる

--------------------

太陽の紋章:キーミー(白い世界の橋渡し)

ウェイブスペル:カン(黄色い種)


 もしかすると

心が穏やかにいられるって

良いことも

嫌なことも


そのどちらの状態でも

冷静に見れることなのかなって。


「どちらの状態でも良い!」

それが今の自分なんだって。


今週は、このマヤ便り たっぷり

エネルギーを使って書いています。


そんな時もアリかなって^_^

さあ、今日を豊かにいきましょう〜❤︎

 

応援いただける

やる気たっぷり力になります(≧∇≦)

クリックで応援お願いします〜♡

ポチリ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 ヒーリングって?  ヒーリングについてをお読みください!
メニューについて  こちらから一覧をご覧ください!

 どのメニューから受ければよいのか迷われたら?  こちらから
 なんでもお問い合わせ先  こちらから 
 各種お申し込み先  こちらから

facebook Facebook申請はコチラ→Facebookページ
 メールマガジンもやってます→豊かさに繋がるメルマガ
 お金に好かれる人のヒミツのメルマガ(ステップメールでお届けしています)

 

LINEblog WAIMARAMA~ワイマラマ

    湖面に照らされる月の光のように

    照らし輝く一筋の光となるように。 http://lineblog.me/guarendofeliceayako/