私について  | 人生をLuxeな毎日に!菊池 紋子

人生をLuxeな毎日に!菊池 紋子

豊かさあふれるリュクスライフ

人生をLuxeな毎日に!


自分の豊かな生き方は、いつからでも歩むことができる!

自分を知って、見つめ
豊かな未来に♪

このブログを通じて発信しています♪



私のプロフィールをこちらにまとめてみました。

ブログに書いているわたしについてをリンク集に
してみました。


いわゆる持っている資格ではない部分の私
素の部分もこちらをお読みいただければ分かるかと~。



「クール!」
なんていう第一印象を受けることが多いのですが、


実は、お会いした方は、



「天然???」
「面白い~!」


なんていう印象に変わります・・・。






特に、はじめましての方は、お読みいただけると
嬉しいです^^



生身のわたしのストーリーになります。




~☆~  ☆ ~☆~ ☆  ~☆~


<わたしについて>

 ├私 菊池紋子 プロフィール (経歴・資格編)
 ├プロフィール(今までの流れ編)
 ├
私の天使目撃はなし(笑)
 ├ブログから綴る私の言葉&イラストイメージ 
 ├私とマヤ暦との出会い
 ├私が大事にしていること! 
 ├好きなものからのエネルギー 
 

<心の余裕の無かった時代のわたし>

 【余裕の無かった私が落ちたワナ~豊かな生活へ ①】
 
【余裕の無かった私が落ちたワナ~豊かな生活へ ②】
 【余裕の無かった私が落ちたワナ~豊かな生活へ ③】


<サロンを主催するうえでの私のマインド>

起業する上でのマインド


<豊かさについて>

豊かさを味方につけるには
私と豊かさと