豊かさを味方につけるには。 | 人生をLuxeな毎日に!菊池 紋子

人生をLuxeな毎日に!菊池 紋子

豊かさあふれるリュクスライフ

人生をLuxeな毎日に!


自分の豊かな生き方は、いつからでも歩むことができる!

自分を知って、見つめ
豊かな未来に♪

このブログを通じて発信しています♪

豊かさを味方にしている人は、
目の前のことに集中している人だという
言葉を目にしました。



何かというと、
他人が何を言っているかの評価や
悪口等に時間を取られているのではなく、
目の前のことに一生懸命時間を使うから、
悪口や人からの評価を気にすることは、
出来ないということだそう。




人のことをねとやかく言う時間より、
自分に、時間を使うっていうことですよねつまり。




そんな人に豊かさはついてくると。

「◯◯さんのサロン上手くいっているのは、たまたまだよね~。
今だけのまぐれだよね。」みたいに

人の評価を下げて
自分を安心させる。


こんなことの繰り返しをしていたら、
豊かさは、やってきてくれないんですよね。


 そんなことを言う時間があったら、
行動する!


これが、
豊かさに繋がる道だと。




{F1C24867-D49A-4D3C-AEC0-38DA5CA8741D:01}