そろそろ、2011年版を聞かなくちゃですよね | グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)

グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)

グアム旅行者が旅行者目線で
グアムの事を書いてるブログです。
ホテルやレストラン、オプショナルツアーのネタも。
単身、カップル、グループ、子連れ、三世代。。
みんなで、グアムを楽しみましょう v(^o^)v

☆ そろそろ、2011年版を聞かなくちゃですよね

こんにちは!

グアムクチコミサイト「グアム大好き!! 」管理人のがっちゃんです。

それにしても・・・・


民主党支持の方もいらっしゃるかと思いますが

なんなんでしょうね。

鳩のバカさ加減・・・・。

歴代の首相という年表には残るんですよね。

ロシア・中国・韓国に攻め込まれ

完全につけ込まれてる時に、政治ごっこ。

デモでもやって、政権を転覆させますか?


さてさて・・。

3月までのオプショナルツアーの販売は出てると思うのですが

そろそろ、4月以降のお話を聞こうかと

手紙 増発中です。

ファイファイビーチ、トンガンビーチ、フィッシュアイアイ、チャモロカルチャーナイトの写真

弁天スパ、Bigクルーズ、サンドキャッスル、マンハッタンなどなど

聞いちゃってます。



ちなみに、写真はチャモロカルチャーナイト。

食事に、ダンスレッスン、ファイヤーダンス、天体観測。

大人$55なら、コストパフォーマンスは高いと思います。


できれば・・・・

思いっきり、参加して楽しんできてください。

そう、、見てるだけじゃ もったいない オプションです。

お申し込みはこちら
 



グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)


グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)


グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)


グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)




グアムランキングに参加中
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
1日に20人の方にクリックして頂けると
上位に食い込みます。
ご協力の程、よろしくお願いします。



【HISのグアム関連ページ】
最近では H.I.S. グアムツアー が多いですね。

グアムでは H.I.S. グアムツアー が強くなってます。

まずは、安く! H.I.S. グアムツアー

専用バスも各ホテルを走ってます H.I.S. グアムツアー


【困った時の指さし会話】