Pacific War Museum | グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)

グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)

グアム旅行者が旅行者目線で
グアムの事を書いてるブログです。
ホテルやレストラン、オプショナルツアーのネタも。
単身、カップル、グループ、子連れ、三世代。。
みんなで、グアムを楽しみましょう v(^o^)v

☆ Pacific War Museum

こんにちは!

グアムクチコミサイト「グアム大好き!! 」管理人のがっちゃんです。

「太平洋の奇跡 ~フォックスと呼ばれた男~」公開記念!

と、言うわけでも無いのですが

PACIFIC WAR MUSEUM の写真。

場所は、タモンから1号を南下すると PITIの手前の知事公邸(だっけ?)の

信号を左折して、数百m右側に有ります。

左側にも、ここのお友達って人がやってる場所がありまする。

元海兵隊の方だという事ですし

もちろん、アメリカでの展示なので

アメリカサイドの展示です。

でも、現物を見たり

当時の写真を見たり出来るので

貴重な資料だと思います。











グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)



グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)



グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)



いやはや・・・・

それもしても、大場 栄 大尉って

隣町の市議さんだったんだ・・・・・。。。。。



こんなに、ご近所さんの映画だったなんて

知らなかったです。







グアムランキングに参加中
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
1日に20人の方にクリックして頂けると
上位に食い込みます。
ご協力の程、よろしくお願いします。



【HISのグアム関連ページ】
最近では H.I.S. グアムツアー が多いですね。

グアムでは H.I.S. グアムツアー が強くなってます。

まずは、安く! H.I.S. グアムツアー

専用バスも各ホテルを走ってます H.I.S. グアムツアー


【困った時の指さし会話】