リバテーションカーニバル | グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)

グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)

グアム旅行者が旅行者目線で
グアムの事を書いてるブログです。
ホテルやレストラン、オプショナルツアーのネタも。
単身、カップル、グループ、子連れ、三世代。。
みんなで、グアムを楽しみましょう v(^o^)v

☆ リバテーションカーニバル

こんにちは!

グアムクチコミサイト「グアム大好き!! 」管理人のがっちゃんです。


グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)-グアム カーニバル
【スライダー】

多少は、暑さが和らいだのかも。

この時間帯で36.0℃まで、上がらないから(笑

もしかして、日よけをぶら下げた効果かも。


さて。。。

自分で書いた記事が見当たらないという体たらくですが

リバテーションカーニバルって、まだ、やってましたっけ?


日本の安全基準とか、そういった物が

必要なんだけど、とりあえず、無くても大丈夫なのかも


そんな、錯覚?に陥らせてくれるような

乗り物がたくさんあります。


昭和の縁日よりも、ちょっと雑多な感じですが

ちょっと違うグアムって事で。



・・・・ 終わってましたっけ??








グアムランキングに参加中
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
1日に20人の方にクリックして頂けると
上位に食い込みます。
ご協力の程、よろしくお願いします。



【HISのグアム関連ページ】
最近では H.I.S. グアムツアー が多いですね。

グアムでは H.I.S. グアムツアー が強くなってます。

まずは、安く! H.I.S. グアムツアー

専用バスも各ホテルを走ってます H.I.S. グアムツアー


【困った時の指さし会話】