お色直し作業中!! | グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)

グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)

グアム旅行者が旅行者目線で
グアムの事を書いてるブログです。
ホテルやレストラン、オプショナルツアーのネタも。
単身、カップル、グループ、子連れ、三世代。。
みんなで、グアムを楽しみましょう v(^o^)v

☆ お色直し作業中!!

こんにちは!

グアムクチコミサイト「グアム大好き!! 」管理人のがっちゃんです。


グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)-ウェスティンの壁塗り


今日も、とっても暑い日になりそうですね。

というか、既に手元の温度計は34.0度。

外部は、もっと暑いでしょう。

予報では、38度とか。

今夜の飲み会、飲めそうビールビールビール


前記事

で、ウェスティンが鬼門だって書いてみたんですけど

鬼門の割りに、毎日、ウェスティンには近寄ってたわけです。

例の海 も気になってたしね。



そんなわけですが、見上げてみたら

こんな光景が。


ペンキ塗り!

前日は、長い柄のついたローラーで塗ってましたが

この日は、短いローラー。



全部、、、やるんでしょうか?






グアムランキングに参加中
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
1日に20人の方にクリックして頂けると
上位に食い込みます。
ご協力の程、よろしくお願いします。



【HISのグアム関連ページ】
最近では H.I.S. グアムツアー が多いですね。

グアムでは H.I.S. グアムツアー が強くなってます。

まずは、安く! H.I.S. グアムツアー

専用バスも各ホテルを走ってます H.I.S. グアムツアー


【困った時の指さし会話】