なんとなく、ウェスティンホテル | グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)

グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)

グアム旅行者が旅行者目線で
グアムの事を書いてるブログです。
ホテルやレストラン、オプショナルツアーのネタも。
単身、カップル、グループ、子連れ、三世代。。
みんなで、グアムを楽しみましょう v(^o^)v

☆ なんとなく、ウェスティンホテル

こんにちは!

グアムクチコミサイト「グアム大好き!! 」管理人のがっちゃんです。


グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)-ウェスティン


それにしても、凄まじく・・・・暑い。

でも、クーラーが効いてる部屋から出てくると

なんとなく、ほっとする。

風が出てきたので、体感温度は表示温度37.0度でも

もうちょっと、過ごしやすい感じです。

さあ、中部圏は日本一、暑くなる地域なので

何処まで、記録が伸びるか楽しみです。



さてさて・・・・。

私の嫌朝鮮は、グアムで良い人たちに出会って

かなり、薄れてきました。

最近じゃ、ハングルを覚えてるくらい。

嫌中国も、やっぱり、あちこちで良い人に出会って

薄れてきてるわけです。

台湾は、嫌いじゃ無かったのですが

実際に、行ってきました。

フィリピンは、もうじき、行きそうな予感がします。


グアムに限って言えば

随分と昔々、グアムのサイトを立ち上げた時に

”グアムに来たら殺してやる”、、、、、、などという、可愛い文章から

とても、書けないようなメールまで

とっても、心温まる、熱烈歓迎メールを頂いてから

旅行会社・ツアーエージェントなんて、全部、ぶっ潰してやる!くらいの

そんな勢いをもってた事もありましたけど

最近じゃ、そんな人ばっかじゃ無いんだなぁ~~って思えるような出会いがあったり。

だから、エージェントさんとも普通にお話させて頂いてますしね。






なんですけど。。。

ウェスティンホテル


不思議ですよ。

このホテルに関わると、今のところ



ろくな事が無い叫び



誤解無きように書いておきますけど

このウェスティンホテルが酷いとかって事では無いんですよ。

カラチュチャとか、昔、よく行ってましたから。


でも・・最近は。。。。




なぜか、このホテルは鬼門あせる





不思議です。







スペイン広場に行くと、必ず、スコールで近づけないって時期も有りましたから

きっと、そのうちに、良い事が起こると思いますけどね。

ホント、不思議です。




グアムランキングに参加中
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
1日に20人の方にクリックして頂けると
上位に食い込みます。
ご協力の程、よろしくお願いします。



【HISのグアム関連ページ】
最近では H.I.S. グアムツアー が多いですね。

グアムでは H.I.S. グアムツアー が強くなってます。

まずは、安く! H.I.S. グアムツアー

専用バスも各ホテルを走ってます H.I.S. グアムツアー


【困った時の指さし会話】