今回は行けるかな? ~シリーズ~ | グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)

グアム大好き!!(グアム旅行のためのグアム旅行ブログ)

グアム旅行者が旅行者目線で
グアムの事を書いてるブログです。
ホテルやレストラン、オプショナルツアーのネタも。
単身、カップル、グループ、子連れ、三世代。。
みんなで、グアムを楽しみましょう v(^o^)v

こんにちは!

グアムクチコミサイト「グアム大好き!! 」管理人のがっちゃんです。


グアム大好き!(アメブロ版)



いかん・・・

このままでは、新規にお店を開拓出来ないくらいの勢いドンッ


ご存じ、「めん喰い」 のチャーハンと餃子っす。

自分でクーポンを使うのもなんなのですが(って、持って行くけど)

やっぱり、滞在中は食べたくなる日本の味でございます。



だいたい・・・量が食べきれるサイズってのが嬉しい。

基本、一人での食事になるのですが

数品、頼むと食べるのに必死(って程でも^^;;)

そんなお店も、勿論大好きなのですが

帰国時に、履いてきたGパンが履けなくなるのが厳しいので

量も守ってのお食事タイムが必要なわけです(はっは)





だいたい、ジャンクフード大好きなので

ペイレスとかでドーナツやらホットドッグやらを見つけてしまうと

さあ、大変。。。

しかも、ポケットを探って

$1が2~3枚出てきたら・・・・・速攻、ゲット合格



これじゃ、KマートのアメリカンサイズLが似合うわけです。

ユニクロのXLじゃ、着れない(特に上系)ので

ついつい・・・・・って。。ダメじゃん。



今回は、朝のタモンビーチを散歩しなきゃ。

何処まで歩けるか、楽しみだわい。




・・・・・、散歩ついでに各ホテルのお店を・・・・・・・・








会話が不安な海外旅行のお供にコノ1冊

口コミ促進・SEO対策ならA8Buzz

WEBだから便利!海外自由旅行はGTO
ブログランキングに参加してみました!
ranking

このバナーをクリックして、投票してみてくださいませ。お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
こちらは、グアムサイパンのブログが集結してます。


こちらにも、グアム・サイパンのブログが。。