【入荷告知】『艦隊これくしょん -艦これ- スーパープレミアムフィギュア“吹雪”』30日入荷予定 | 【店長の日記】G-stage小倉店ブログ

【店長の日記】G-stage小倉店ブログ

あるあるCity2階にあるゲームセンター!!
ゲーセンのお話や関係ないことまでなんでもござれ。


♡30日入荷予定♡

『艦隊これくしょん -艦これ- スーパープレミアムフィギュア“吹雪”』



艦これ 吹雪

たとえ!
せか~いのすべ~てが海色に~溶けても~
きっとあなたの~声がする~
大丈夫!還ろって!でもっ!!

吹雪ちゃんを見ると海色が脳内再生されますね(*n´ω`n*)

今回入荷するのはスーパープレミアムフィギュアですよ!!

スーパープレミアムフィギュア!!!

ただのプレミアムフィギュアじゃないですからね!!!

しかもこのなびく髪の毛の躍動感見てくださいよ!!!

すばらしいでしょ!!!

海が見えてきますよ!!!
海に凛々しく立つ吹雪ちゃんが見えてきますよ!!!

これはゲットするしかないですね!!!
提督のみなさん!30日お待ちしております!!

※入荷日と投入日は異なる場合がございます。予めご了承下さい。