【入荷告知】『艦隊これくしょん-艦これ- デフォルメフィギュアvol.5』29日入荷予定です♡ | 【店長の日記】G-stage小倉店ブログ

【店長の日記】G-stage小倉店ブログ

あるあるCity2階にあるゲームセンター!!
ゲーセンのお話や関係ないことまでなんでもござれ。


『艦隊これくしょん-艦これ- デフォルメフィギュアvol.5』



『艦隊これくしょんデフォルメフィギュアvol.5』



第5弾は『間宮』『明石』『大淀』
です!!!


艦これ始めたばかりの自分はどの艦娘ももってないです!!!!!

しかし可愛い!!!!

毎度のことながらこのデフォルメフィギュアシリーズは
たまらんかわいいですねー(*n´ω`n*)

それぞれの個性が存分に表現されていて
ほしくなってしまう....

しかもデフォルメのこの目がまた可愛いんだよなぁ

デフォルメの魔力って凄い!!!!


こちら入荷予定は29日ですので
お求めの提督様は29日にGステへ急ぐのです!

※入荷日と投入日は異なる場合がございます。予めご了承下さい。