【入荷告知】『ヘヴィーオブジェクト フィギュア“ミリンダ=ブランティーニ”』30日入荷予定! | 【店長の日記】G-stage小倉店ブログ

【店長の日記】G-stage小倉店ブログ

あるあるCity2階にあるゲームセンター!!
ゲーセンのお話や関係ないことまでなんでもござれ。



!30日入荷予定!
『ヘヴィーオブジェクト フィギュア“ミリンダ=ブランティーニ”』





「へヴィーオブジェクト」のミランダちゃんフィギュアです!!!

あのミランダちゃんが立体化したのですよ!!


.....申し訳ないのですが、
スタッフ勉強不足でヘヴィーオブジェクトは未視聴なのです....

なのでググってみました!
なんと!「鎌池 和馬」先生が原作ラノベを書かれていたのですね!!!
これはアニメ見とかないといけなかった!!!くっそー!!!

ふむふむ、作品内容は

「戦争の形態や世界情勢が大きく変容した未来の地球を舞台に、
超大型兵器『オブジェクト』が織り成す戦争を描いたSFアクション作品。キャッチコピーは「近未来アクション・ボーイミーツガール」
ですって!
超電磁砲や禁書目録のような超能力的なやつではないようです!

ミリタリー好き、SF好きにはたまらんそうです!!!

入荷までに視聴します!
そして投入しました!ブログでは可愛い可愛いミランダちゃんの
魅力を存分にお伝えしましょう!!

それでは入荷予定は30日です!
みなさまのご来店こころよりお待ちしております♡

※入荷日と投入日は異なる場合がございます。予めご了承下さい。