完成!!! | 日々精進、都度後悔orz

日々精進、都度後悔orz

Tyr鯖に生息する貧乏アサシンの日常。

双っす。ども









日々精進、都度後悔orz

ってなわけで念願の+7Tサハリック疾風が完成しました。

な、長かった・・・

転生前、作ろう作ろうと思っては

モリガンに浮気やら、

産出が無くってもとの素体が手に入らなかったりやらで

随分遠回りしてしまいましたが

やっとモスコD3の特化がすべてそろいました。

ドレインリアーcが最近高くって泣く泣く購入していましたが

(昔は2m以下、今は2m~2.5mぐらい)

まぁ完成したときの喜びに比べりゃこのくらいの値段は

まだ我慢できます。


ほしいときが適正値!!(言い訳)てなことで

値段を考えると凹んでくるんで考えないことにします!


アリス盾やその他諸々にくらべりゃ安い!!!

後ろは振り返らないことにします。







日々精進、都度後悔orz
日々精進、都度後悔orz

モスコD3主食ババヤカへの与ダメが↑こんな感じ

サクサク狩れます。

コイツの異常なJob経験値のおかげで

転生後にありがちなJobあがんねぇぇぇぇって状態には

ひとまずなってないですね。

DA3発ぐらい、体感3秒ぐらい?でサクサク狩れます。

普段ここでは飛び狩りをしてるんですが

着地後のMHでも

コイツのみなら5~6体ぐらいいてもゴリ押ししても

そんなに魚を叩かなくなりました。

コイツの回転率が今後苦労するであろう

Job経験値に関わってくるんで非常に楽になりましたね。






日々精進、都度後悔orz
日々精進、都度後悔orz

モスコビアの嫌われ者ウジャスへの与ダメはこんな感じ。

別の狩場にいれば間違いなく主食として皆様に歓迎されるんでしょうが

ババヤカ&マブカの異常な旨さによりここでは嫌われものです。

ババヤカと同じく風が弱点なんですが、

属性Lvの所為によりコイツのほうがダメが通ります。

体感でババヤカ+2秒ぐらいでサクッと落ちるようになりました。

Aspdが速く、MHの中で絡まれると非常に厄介なmobなんで

安全かつ迅速に対応できるようになり、狩りの安定度UPです。

間違いなくここでの死亡原因となるmobですので

安全に狩れるようになって随分楽になりました。



日々精進、都度後悔orz

↑グリムったときのダメ

cの効果が乗るんでいいダメがでます。

着地後のMHで即ハイド+グリム5発程度?で落ちるので

タゲ移りの心配も随分減りました。

ただモスコに限らずですが

アサシン系の場合、下手に集めてグリムより

各個撃破していったほうが早い場合が多いので

グリムは保険程度にしか使わないですね。

むしろクローキング→MHの端っこに移動

んでチマチマと処理してったほうが事故死少ないし

結果早いことが多いです。






日々精進、都度後悔orz

モスコビアの人気者。そして俺の嫁。

マブカへのダメはこんなもんです。

Tサハリック疾風じゃないんですが

与ダメの最終値が近いんで

Tアンダーニース爆炎でのマブカへのダメもペタリ。

ご存知の通り、モスコがスリッパMapに次ぐ

金銭効率を叩きだせる原因のMobです。

たまーに2000↑がでるぐらいですね。

俺はここの狩場の場合、

コイツをいかにして美味しくいただくかってことを考えて

先にコイツの特化を作りましたが、

ステイを入れる関係上倒すのが一番最後なんで

ババヤカ+ウジャスの処理速度が上がった為

コイツの接敵率が上がったんで金銭効率も上がっています。

回転率って大切なんだなぁと実感。

錐も持ってますが、ブースターが無い+左手修練を取らない為

俺の場合はモスコのほうが稼ぎがいいです。








ようやく主戦狩場の武器がそろった。。。。

これからここでガッツリ稼いで別キャラの装備を充実させよう・・・

まぁ元を取るために暫くはモスコオンラインが続きそうです。




今回はこの辺で・・・・

ではではノシ