立ち上げ!!! | 日々精進、都度後悔orz

日々精進、都度後悔orz

Tyr鯖に生息する貧乏アサシンの日常。

双っす。ども








日々精進、都度後悔orz

倉庫にエンペリウムが余っていたんでギルド作ってみました。

無論のことソロGです。

最近、PTに参加する機会の多いプリで

PT名が見えないのがPT編成時に不便に思っていたんで

ノリと勢いとブログのネタ欲しさに作ってみました。

G名はRiders high。

よくマラソンなどであるランナーズ・ハイ

(長時間走り続けると気分が高揚してくる作用)のバイク版です。

走りすぎてテンションおかしくなるアレですね。

・・・意味をよくよく考えると不吉かもしれん。



エンブレムもお気に入りのが見つかって満足かな?

つーかプリのくせになにに特攻するんでしょうね?

つかギルドスキルってすげー経験値いるのね・・・

EMCとか取れる気がしないw








日々精進、都度後悔orz
Ax所属GのマスターからT無形ダマを借りて

尚且つ、セージで火付与してもらったときのSSをペタリ。

いいダメ出ています。

ハロウィンのアイテムDrop1.5倍の効果もあり、

ネイチャが30分で80~90も集まったよ!

普段いって50なのにね。。。

1.5倍じゃなくても環境さえ整えば@10は伸びそうな感じです。

狩り方はステイ一切無しのSbr+素殴りのみです。

大概Sbrで1確できます。

狩り方を色々試してきましたが、

どうやらこの狩り方が一番成果があがるっぽいですね。

やっぱスリッパの場合、

ステイより回転数上げるほうがネイチャの数がいいです。








今回はこの辺で・・・

ではではノシ