念願の!!! | 日々精進、都度後悔orz

日々精進、都度後悔orz

Tyr鯖に生息する貧乏アサシンの日常。

双っす。ども











日々精進、都度後悔orz

溜り場で相方とぼーっとしてたらなんかのイベントの集団と遭遇!

よくよく見てみると商人系のお祭りだったのかな?

Shift+クリックで先頭の人を追従していたらしく

おんなじ頭がぞろぞろと歩いていましたw

「俺たちピ○ミン!」みたいなことをいってましたが

ピク○ンといったらアサシンだろjk








日々精進、都度後悔orz


何気最近出番の多いAgiTUプリ。

後衛職つれたり、前衛職の後ろくっついてったりと

結構狩りのお誘いが頻繁にかかります。

感謝。

ソロでもLvは上がるんですがやっぱり

みんなで行く狩りが楽しいです。

支援もやっと慣れてきて、scのミスはなくなってきたんですが

どーもTUを必要とされる構成だと未だにテンパリます。

マニピの数え間違いで基本支援きらしたりな!

ちょっとづつ慣れていかなくてはw


でも最近思ったことは

今までは「前衛支援って難しそうだな・・・」って思ってたんですが

やってみると前歩いているときのほうが

支援やりやすいかも?です。

(ちゃんとできているかどーかは別としてね・・・)

やっぱ自分で敵の数をコントロールしているせいか

予測が立てやすく、サフラやLAなどの

攻撃補助のスキルのタイミングが取りやすいからかな?


前衛職支援もなんとかこなせるんですが

↑のssのようにVit職の支援はSPがカッツカツになりますね。

SPコントロールも勉強しなくちゃなぁ・・・








最後に・・・







日々精進、都度後悔orz

日々精進、都度後悔orz



念願の+7s風カタをてにいれたぞ!!!








くじで産出するようになってから幾日。

露店で見ては指を咥えて、

涎を垂らしながら見ていたんですが

金策モード全開で狩りをがんばりまして

本日、13mにてハンマープライスっ!

さっそく以前安いときに一枚だけ仕入れてた

赤蝙蝠cをぶっさしときました!


モスコD3にちょろっと試し切りに行ってきたんですが

ババヤカ・ウジャスに対しで

今までの+4中型裏切りと比べて300~500程度

DAのダメが伸びています。

cを3枚させば2500ぐらいまでは伸びそうな感じです。











お前その金、騎士とWiz、プリにまわしたほうがよくね?とか言わない。


つかいい加減盾揃えろよ!とか言わない。




いいの!カタールは自己満足でも!!


コイツで金策またがんばるんだ!;;




防具はいつになったらそろんでしょうね・・・・









今回はこの辺で・・・

ではではノシ