おぼっちゃまビションフリーゼ

おぼっちゃまビションフリーゼ ブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

クリックでぼっちゃまとだんちゃまの応援お願いしますお願いします


   


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-21 22:44:43

お茶目だんちゃま

テーマ:新日記
甘え上手なだんちゃま。
{B77C08AF-08CA-4320-B9E5-5A4122149C7F}

時々お茶目       また付いてる(~_~;)
{5BDE1F01-47AF-4EF0-B244-AA6F6068F6F5}

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
{8693B51C-8789-430B-AA11-B0B5B5149DB3}

床では平行
{9F895849-47FE-4384-830B-61D225360F43}

上・下は守るお利口さん!
{85DD9840-5C7C-47E6-91E5-82C1CC0A514D}


{7A679E1D-6064-4ACC-A21E-884587D2F137}
ダンディ〜になってきたかな。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-06-13 12:45:43

忘れた〜!!

テーマ:新日記
荷物いれた。忘れ物ない?  今出れば、ねえちゃん、電車に間に合うんだよね?

出発!ヾ(๑╹◡╹)ノ"

5分ほどして、とうちゃんが、ベルは?
「ぼっちゃんの本名」

車に乗ると、すぐ膝に乗るはずのぼっちゃまが来ません。

えっ?ベル〜ベル?連呼するも、バッグは空、だんちゃまはバッグ中で寝てる。

乗せ忘れた〜
ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


車はUターン!名前を叫びながら家に飛び込むと、台所から白い物体が出て来た。

生ゴミの袋が破れている。今朝干物食べたっけ。
ってさあ〜

ゴラアァァァ〜ベルぅぅー

奴は何食わぬ顔でケージに居ますが、顔が汚ない、口が魚臭い🐟。

あんたねーこの状態から
{5EA69766-E57F-4A81-BCEF-B96A03D474E5}

こうなったばっかりだったんだよ〜(๑•ૅㅁ•๑)
{FC8F73DF-BDE8-4C6D-B770-9AD04CE5266E}








AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2017-06-10 20:53:44

おさかな三昧

テーマ:二頭とおでかけ
油壷マリンパーク。
小さい小さい水族館でした。
でもワンと一緒。
{1F11BA90-D0B0-4110-8452-1C2654C9F8EE}

ワンと一緒専用座席です。
だんちゃまは、ガン見でした。
{59B1B73F-F12A-40D8-94CA-BA3503DC2C3C}
イルカさんアシカさんのショー
じっくり見たのは初めてかも
{93E8DAE1-2BA0-461D-845F-2B2D640C5CA1}

景色良し
{12F739A6-0CC1-44BC-86FF-657F1FAD8F8D}

笑顔良し
{A8B89E4E-B8E2-47EE-9CEF-E1C7402B8703}

ランがありました
{BD3704CE-807A-4BE8-976B-678F76DB326F}

だんちゃま嬉しラン!


魚さんと一緒⁈
{57DDF325-82CC-4C0F-B037-45823A231584}

帰り道に見つけた小さい定食屋さん。
外席が2テーブルありました。
{7D22FD76-B0D8-4F99-935A-49278EA14CCE}

生しらすたーっぷり!お味噌汁には肉厚白身魚!
実はお通しも2品ありました。お茶ポットも!
{1AEF7345-9F44-4114-8F41-EABAF09A510F}

とうちゃんは、
{578D0235-DA31-49C4-9B41-D8A33B3B7100}

{A3CDAC35-F58A-491F-AFD1-BA3229FDF952}

この他にも〜刺身は舟盛でしたよ。
{2FD877C4-FDF4-4D4E-AF94-F6FC1616DF49}
ウェンエヴァままさ〜ん、ますます大きく育つぼっちゃま家です。

チャージしたら、
{3084DF10-D3E4-4539-BC23-319B915B127E}
店員さんと顔を見合わせ大笑い!
預かり釣りで、0円だから大丈夫だそうです
(⌒▽⌒)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-05-31 13:54:22

超混むカフェ〜

テーマ:二頭とおでかけ
元気になったかあちゃん、早速キャベツままさんのブログを見て気になってた処へGo〜(╹◡╹)

前回来た時は横殴りの雨でわからなかったったけど、お散歩スペース沢山ありの海ほたる!
海底をこのカッターで掘り進めたなんて凄い!
{2366D790-22E2-469E-8F77-CF6CCEA4994D}

{FBD94D9A-BCD5-4F7F-AD54-9C9A16A7908A}

海の上でも暑かったね。
{2DEAAC1E-5812-438A-A625-47B51C40AFA1}

{20F15D61-6114-49AC-A98D-B2452E36AA74}

目的はこちら。
ちぇーちゃんオクレちゃんのままさん、ココですよ〜!
{BE96A855-A093-4CAF-A63F-1743E63B162F}
10時に着いて、第1駐車場に入れましたが長蛇の列。名簿記名は11時から。とうちゃん並ぶ。
かあちゃんとおふたりさんは車待機。
名簿に名前書いたら、順番来たら携帯に連絡くれるので、離れてても大丈夫ですが、実は11時半開店とともに店内のお惣菜が買えたのでした。
気が付いた時には完売(;_;)
ワンOKは、テラス2テーブルのみなので、気長に待ちました。
{7A7EE5E6-FAF1-4F9D-9761-85FBB64DF1DB}

然し待つ甲斐あります  ٩( ᐛ )و
{6107E029-582A-453A-AC9F-EA9ED0F67687}

ランチ以外でも、いろいろありました。
{B7EAF391-1F8F-4CBC-9D8B-84AADCA269A1}

満腹でデザートまで頼めませんでした。
次回の楽しみにします。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
{0E7F9D5C-C9F5-4EB4-8739-8C0FD494130C}

休日の翌日のおふたりは、ゆっくりおくつろぎいただきました。
{3CBD49A2-0A2F-43A6-865F-3537EA92DA37}


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2017-05-29 23:27:02

GWラスト!

テーマ:二頭とおでかけ
お疲れぼっちゃま。だんちゃまのおウチの中で寝てる、と思ったら、奥にだんちゃまが詰まってました笑
道路はこれから旅行〜で反対車線が混んでますが、これから帰る〜の道は空いてます。
{C139C460-01FF-4D54-A2EF-0F11774F71F3}

帰る途中に河津桜で華やかだった場所を通りました。今は静かな川と住宅街になってました。
そして河津バガテル公園に立ち寄ってみました。
薔薇はまだ。(´-`).。oO
{72D06925-451D-424E-8761-6EF81A9747E0}

所々咲いてました。
{3BDE748B-FF7A-431A-99CB-117D66E0E58D}

{23ACF0A4-2BE2-45FE-9893-56496AEC4FF8}

こんな一輪が美しいです。
{D367D890-839E-4BA7-B0FB-D41A86634AAD}

{0D1DBBC4-95CC-4D99-AE63-D9BF0BAA716B}

誰か置いたのかしら〜松ぼっくり
{CFD05B1A-8E5E-4AF1-99AD-648CFFD831E1}

カーネーションのハウス内は見事でした。
{7C0C6456-5317-4446-8469-669CF472A542}

{6ACCB42A-A765-42D3-8F91-D7FD3F1740F4}

{21C913C2-8784-4D4A-AFD2-C0D775C927A6}

このお散歩で、だんちゃまはお土産付きです。
{C65F7B30-D459-426A-9470-E901AB10BF6D}

駐車場で、だんちゃまの脚を綺麗にしていたら
ビションですね〜と声をかけられました。
お名前は、ぽっぽちゃん、お母さんがとても喜んでくださり、薔薇が咲いてなくても、ビションちゃんに会えたから、もうOKデースと言ってました笑
{963AD0D5-1811-461E-B4A6-1BD739AECC69}

かあちゃんだけシーズンオフ直前のイチゴ狩。
{4498A2D7-3814-49F8-87B5-2DB079468BCD}
イチゴの食べ過ぎか、かあちゃんこのあと1週間寝込み、とうちゃんは、ぼっちゃまたちのお世話、掃除洗濯などで残り4日を過ごし、仕事に旅立ち⁈ました。
前半にギュッと詰まったGWでした!
やっとおしまい╰(*´︶`*)╯♡
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-05-25 22:58:53

まだGWなのだよ

テーマ:二頭とおでかけ
ぼっちゃまが元気なうちに一泊はゴージャスお泊まりをしたいと、とあるリゾートのゴールデンウィーク平日の残1をネット予約で見続けて数週間。ある日✖︎になりました。
ポチはできなかった筈ですが、実際✖︎を見ると悔しいー!  かあちゃんのキャンセル宿探しのスィッチが入りました。行くのは明後日!

さて5月2日晴天!久しぶりに富士山がくっきり。
{F885C93D-18B0-41F3-852D-72B4A3C81AFD}

そして富士山を 背後に東伊豆へ。
2日は平日なのでまだ、道路は空き空き〜!
{00580CF9-4E02-44C5-8DDC-FBF5FCE6B839}

プライベートランやプールのあるこちらのお宿で、常連さんインフルでドタキャンの処に滑り込みました。オーナーさんもホッとして、お互いにWinWin笑
{4D90EF6F-ED41-48B2-AD16-F5091804229C}

なんか突然来たよね〜と、ひそひそ話のおふたりさんか。
{325C0538-9A39-463A-90A1-6497DD96DE8E}

大きくはないけど清潔で綺麗な室内
{913F1401-6E2A-4639-96FB-0B8EB8375484}

食後のオーナー夫妻の愛犬たちがご挨拶に来る、別名猛獣ショー笑
{CCEA6711-FE61-4F3A-9649-818D0964766C}

{8FAB40ED-55CE-4118-9582-AEBA10369C3A}


{0FECF6FC-3013-4BC0-A3AB-F86739F7F66D}

{6ECF7578-44E7-4865-B5E9-3EE489A8ECDC}

日本には少ししかいない超大型犬。優しい目をした仔でした。
{AFFE1F66-74E1-49DC-8A79-91CCFEDA0F8A}

{FD0E6916-7516-481C-A733-C89A73D8832D}

大中小4頭でしたか、家族とのびのび暮らしていてみんなフレンドリー。
ぼっちゃまは、みんなに好かれてました。
{366952A4-277D-4669-8115-E5D2DCEA56B7}
犬と泊まれるーじゃなく、犬と泊まる、というお宿は優しい場所でした。

有名な隠れ家的ベーカリー。行った時は殆ど売り切れ〜。
{5AA89823-1238-4FA4-85B2-23627C89EFC4}
まだ続く

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-05-24 07:51:16

小さく豪遊今更GWその三

テーマ:二頭とおでかけ
GWは道空いてると〜次の日向かったのは、以前行って藤が綺麗だった骨波田のお寺
 流石GW駐車場空いてる。
{7B6F2CD0-061A-43AB-9267-9271F420DEB4}

あら?
{91EF5D13-3E5C-4ED0-ACF0-7C68C176CEB7}

少し花期がズレたようです。
{5655148A-C7F8-41EB-8300-133FC726CA75}

ツツジで我慢
{E31BAD5F-B8FE-4B09-A553-42832BBF2AA0}


通りがかりのの道の駅から見ると、木々の合間にピンク色になっている場所がありました。
個人の御宅の広い庭を一面の芝桜にしていて見事でした。
{DA7B0A10-64BA-4BC3-BE6F-54AEB7917757}

{0D951EB8-79C5-4ACF-9FC0-58D93297B334}

帰り古民家カフェの看板を見つけました。行けども見つからない。諦めてuターンしようとしたら、あった。
{DA4A018C-40A1-4277-B741-403AEA9BA956}

外席はチャリ隊が先客でした。大きいテーブルで8人位はokかな。
{8E55782A-A6AB-4179-BD56-15E2C877FF02}

ひっきりなしにお客さんが来て、店内は超混みでしたが、ギリギリ2食ランチあり。
他にもリーズナブルに食事あり。デザートも美味しそうでした。主婦の方々が丁寧に作っている感じ。思いがけずノンビリできました
{8C64A679-E17D-478F-AF1D-9E2BF4EFC6E2}

唯一咲いていた藤とカワユイぼっちゃま。
つぶらな瞳が見えてなーい!
{C0241B3E-E660-4925-BDC8-0A170D9A4FCC}

また続く〜
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-05-20 23:26:31

小さく豪遊いまさらGWその2

テーマ:二頭とおでかけ
忘れちゃうよ〜GWの続き
お花で溢れる公園〜で撮影撮影。

{3888AF73-D02A-4632-977A-E38C3D8FCCE1}

まあ、お利口ね〜と人だかりになり撮影会になりました。
{534B6669-64B9-4EDB-8DCF-CD11AA24F60E}

{71132223-68A7-4486-9616-16B8748A7F52}

青空セラピー
{B3668EED-93D4-4CD8-8DDC-016BD5661863}

しばし休憩。黄昏るおふたり。
{5954C0C5-4044-475E-A2B2-FE6D6005F7A5}
この日ひとりだけビションちゃん遭遇!名前ゴメンなさい〜。
{1B4DC683-AACE-45F6-AC02-36D8B06E8CC5}

{2E13B91B-D05B-44AE-A26F-99AF6C051F95}

とにかく撮影
{C731A71B-EA0C-42EC-9743-B5DC459572AD}

もう呆れて、笑うしかないおふたりさん。
{933947E7-B77D-437E-A51E-E11784E354FA}

{DD1D5F09-49CE-4182-80D6-5D3B5C0BDE2D}

日本通り。
ぼっちゃまはリタイアでだんちゃまのみの撮影。
{6269BB7F-5034-4EF0-B1A1-627F8421939C}

{075A9E09-4A83-40DB-BA41-5242DE3B1D15}

{C2D66FA8-6EFB-420E-B666-5AA479BC95D0}

高いとこは苦手なだんちゃま。
{0E3705E3-2890-491B-868F-6B6207A2726D}

{0665EFBB-78DE-4C83-B7B6-CB8A4F1EDB0D}
いつも渋滞の道路。GW車いない!!
まだ続く。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-05-15 00:37:31

だんちゃまの災難?

テーマ:新日記
だんちゃま?
{F3BEA35A-B3E0-4B33-B4B5-770D55E0A94F}

何でそんな顔に
{55F3D2D2-D74D-4345-97B8-7516951A72F7}

{407A9BC4-4C30-480E-8046-71B23415F2D8}

足上げ用にトイレシートを留めている百金ガムテに愛されてしまった、だんちゃま。
粘着がユルいので外れやすいけど、だんちゃまの顔からは剥がしにくかったf^_^;

GWからだいぶたってしまいました。
その時の事は、追い追いと。
{0F56AAA9-F528-4A9A-B19B-FEC491FA1566}
車の窓ガラスにサハラが映り込んでました。
薔薇の季節になりました。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2017-05-01 09:58:23

GW小さく豪遊そのいち

テーマ:二頭とおでかけ
小さく豪遊GWの始めは、アフロ出現の高いコチラ。土曜ですが、道も混まず全体的にゆったりです。
{618A8ED4-F1E1-46A2-8CD0-391FE708655A}

新しく出来た大きな船着場。足元はall木材!
{56BA5829-8D5E-478D-AC9B-967B817C5FA6}

写真ポイントです。
{BD7B3A5E-BAFC-48A2-B33E-E47436CAE946}

{2CC455E3-F30A-4C48-B5DA-FF8BFE028F58}

小丘の下は展示場でした。
複雑な形状ですが、段差は浅く歩きやすいです。
{CCF12701-7D92-4BDF-A6AB-196CE83BE851}

先っぽはブリッジが目の前でした。
{8E9528A9-D536-463F-8673-4F064E3EA0FF}

公園に戻り親分探し。
暑いからアフロ小さいくした?
{97037D41-9B09-4811-A76D-07C6A2405F8E}

親分ですか?
{786CF8D7-3CD8-4199-B51E-1715267FBBA0}

親分〜会いたかったよー!
こんなアフロを作るには丁寧なメンテナンスをされているのですね。
同じワンちゃんだー    アフロの規模違う けど
と、まわりも撮影会になりました。
{4D3A52B3-76F8-4827-A762-9D011F9CB633}
続くよっ。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。