おぼっちゃまビションフリーゼ

おぼっちゃまビションフリーゼ ブログ村のランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

クリックでぼっちゃまとだんちゃまの応援お願いしますお願いします


   


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-08 22:25:16

快適ドライブに!

テーマ:二頭とおでかけ
新旧二台最後の揃い踏み。
今度は今までと違う車屋さんです。
なんと花束をいただき、二台の前で記念写真を撮っていただきました〜!

{3AD9A4BD-509F-4B94-904F-539770DA6FE1}

ちょっと困った顔のぼっちゃま。
{9BC130C6-7FFA-4869-BD04-A397C4BEA56B}

{2EF4C4C3-24FC-43C4-82D3-AB87BEDE54BB}
揺れがなくなり、ぼっちゃまはとても体が楽なようです。ウィンカーで飛び起きることもなくなり、車酔いもなくなりました。これでまたロングドライブに行けるようになりました。
早速富士山方面を目指します!
{89941EDB-2B9A-4A85-852D-02AA5C2AB4FE}

さて何処にいったかな?


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-01-28 20:36:30

最後の記念写真

テーマ:新日記
13年ちょっとお世話になったラウムとサヨナラの日、納車の前に、最後の大胆記念写真を撮りました。ぼっちゃんを初めてうちに連れてきた時も、だんちゃまを遠くから連れて来た時も、この車でした。沢山いろんな所に行きました。
{9EEEAAF5-56E3-4185-819E-E35C7898421E}
ふたりとも尻尾⤵︎笑
{9E22C7C3-4F9B-425A-AA20-5B016B9D944D}

{AAEEBBE5-C02D-40CB-94EC-0B47B5B107BE}

ボンネットでも撮影!
固まって寄り添うおふたりさん。
何だか二つ首みたいだよ笑
{C2BD1837-8CD3-4B35-B6F5-5841E30CFFDF}

高い所ちょっと怖かったけどね。
{8E0AE1E4-97CE-40B8-B350-8F836A926B4E}
今度は新しい車で思い出作ろうね。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-01-16 23:20:47

だんちゃまの最近のお気に入り

テーマ:だんちゃま
だんちゃまのお気に入り。
フニャフニャフリスビー。
{661862E5-66B0-409F-A7F0-907AFDCBD977}

投げると追いかけて、くわえて振り回す〜。振り回しすぎて、後ろに飛んでいって探してる事も〜!



本当はぼっちゃまのですが、全く遊ばずオモチャ箱に入れっぱなしでした。
今大活躍です。
体力有り余るだんちゃま。本当は沢山遊んであげないと----
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-01-15 20:44:40

かわいい!2

テーマ:新日記
ラブラブ?男のこ同士だよ〜
{6C45AEE0-0F21-41B8-98FF-CE7D555292FC}

{3AFAD24A-39E9-4032-920A-E2E6907FECC1}
ただ寝相がわるいだけなんだけどね。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-01-14 18:03:16

嬉しい日

テーマ:二頭とおでかけ
ねえちゃんが買ってくれたモコビション大小。
これで毛布3枚と、爆買い終了。
{FE15AA8F-0843-44D9-953C-AF40CC5066DD}

{A86CAAB7-5CE3-4F27-A1D5-73F42C699285}


さて今日は、今まで貸切で、何度も入れなかった横浜のディアラさんの隣のレストランにやっと入れました。
{2E37FFDF-BAFD-4445-8621-6BBFEC7EAC38}

ビッグなハンバーグサンドに焼きカレー!
{87CE5C59-1BC6-4C65-960A-6F19EB80147B}

残念ながらぼっちゃまたちのはありません。
{7F7B5B68-8D89-4D6E-A403-E390A931E360}

冬将軍到来で寒いので中に入れてありがたい!
{5E609A56-3B45-478C-B660-7B5E0914A2D5}

そして、とても嬉しい出会いがありました。
ちび平犯科帳の、雛ちゃん、へいちゃんご家族がいらっしゃっていました。
こちらのブログは、ぼっちゃま家のお出かけバイブルです。もしかしたらと勇気を出して声をかけて良かった〜!
本物雛ちゃんにも会えました。

ドッグランをご一緒させていただきました。
{77FCE6F9-24DB-43CA-A246-5F464B4B9D4C}

{765A3C88-DAF0-4D1C-B2CD-009422A3148F}

{2768F5F8-39B3-4BE0-85EA-D674309C8DDD}
パワフルだんちゃまがこんなに遊んでもらったのは、へいちゃんが初めてです。
本当にありがとう。

中華街で肉まん買って帰りました。
{DF06FB92-F090-47E3-83C4-B293435526DB}
今年は良い事続く予感です。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-01-10 11:42:16

かわいいよー

テーマ:新日記

{969E00EC-5943-4322-B885-E446D97E14C3}

{A79DB6FC-2303-4F2B-BA7B-A9AB8F97F93E}


{CF07A813-E6A9-4D40-91F5-64ACF7DBAB19}


{CFCD5233-D7B6-486A-B6D9-5172CD35177B}


{98275E33-E018-48E1-97DA-BC9C10CD1316}

そして今。
{81F0E56A-CA00-4C69-ABAC-204915584648}

優しいぼっちゃまと、甘えっ子だんちゃま。
うちに来てくれてふたりともありがとう。
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2017-01-05 14:14:10

だんちゃま走る!

テーマ:二頭とおでかけ
昨年Xmas前の事。関東地方、相模湖プレジャーランド。
家族やカップルが穏やかに楽しく遊べる公園遊園地です。とてもよい遊園地です。
ワンも体高チエックありますが入れます。但し乗り物は観覧車とリフトだけok。
人工雪のゲレンデもあり、大人も子供も結構楽しそう。
{522DE792-7813-4C05-8D94-5A4BC0E5409C}

{3F4E42BD-0EDF-4FD9-BDAD-A66F5D55BC75}


{77FCF507-245B-4208-B901-477C69212A85}

大人4名になるし、富士山見えないと聞いて記念写真のみ。
{5849C10F-B43F-412C-A828-6F6D76BBD0CA}
2月くらいまでイルミネーションが綺麗らしい。
{07845BF2-E90D-46C0-B005-0487135AF403}

ドッグラン。傾斜を利用して広い〜。

だんちゃま、よかったね。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-01-04 01:29:07

新年登ったのだよ!

テーマ:二頭とおでかけ
あっという間に新年も4日。早い速い。

1日は御来光を浴びたお二人さん。
きっといいことがあるかな。
{D207BF21-9ED9-4EBE-B0B9-5776C35542C4}

ちょっと飛んで3日は、ドライブへ。
背中薄いけど丸いね、ぼっちゃん笑
{AC3446DB-390B-4B88-AAA4-BFE803645C67}
向かった先は〜
{E7D4153A-8F94-49A0-9B9D-E76B2B99BE3D}

13年相棒だった、この車との旅も、もうすぐ終わりです。今度の車は、あまり揺れないと思うので、ぼっちゃまも酔わなくなるかな。
{7A87B591-0D8D-47F8-8694-C336CD28F88D}

車の後ろの山はこちら。
ケーブルカー側にある神社でぼっちゃま撮影。
{1271010D-AA4C-4FE8-A607-1FF8FDB59EEF}

とうちゃん渾身の抱え上げ。
ぼっちゃんと謹賀新年のコラボでございます。
{C9B65436-30C9-4A86-9793-DAA61D70F81A}
この山の山頂には二つのピークがあり、女体山へはロープーウェイ。男体山へはケーブルカーが、山の左右から出ています。
今回は神社のふもとから出ているケーブルカーで男体山側へ。
{7D7A3213-765C-442E-953A-5A7FD31DDAFA}

{32FADC7B-C403-4031-9811-47811FE7EE67}

ケーブルカーの終点は平らな尾根。男体山へはここから少し登りますが、今回はパス。反対側のピーク、女体山方面へ向かいます。
{E428215B-DE73-477E-A08B-BB78DFA7090B}

かなり急な山道です。十数分位の登りな筈だけど。
{45462218-2DC9-494C-BF2D-A16543FBFD1B}
途中の休憩所で断念。人間なら80を超えてるぼっちゃまが半分くらいは自力で登りました。
{13CBBDD3-8701-4C94-9313-CEC455B60797}
帰りの車では爆睡のお二人さんでした。
こんどはロープーウェイだね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-31 22:39:59

来年もよろしくなのだよ!

テーマ:新日記
ちょっとご無沙汰してしまいました。
花桃ちゃんたちにも会えたし、元気にお出かけした一年でした。
{0114CE5F-3B55-46EE-92B6-8DB5FEDA4942}

今、初めて除夜の鐘をつきに来ています。整理券ゲットしました。何番目になるかな?
さっきはぼっちゃんたちも一緒にお焚きだしを見てきました。
{954BF4D3-D055-4948-81BB-E1D0245072AA}


{975BE08A-B267-4185-A880-907A6582F92D}

{9D93510F-AF71-4E84-AFA1-C0BA064B83DB}

{60AC9BE4-9FB6-45F3-A1B4-DBA911514E44}

{15F9996F-5C80-4CB2-B6D4-FB431CD42335}
来年もよろしくお願いします。良いお年を。
ぼっちゃまandだんちゃまより。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-11-19 23:12:19

男前復活!

テーマ:新日記
ご心配おかけしてごめんなさい。
ぼっちゃまは元気です。
毛玉体質のだんちゃまに手がかかり、ぼっちゃまのトリミングの間隔があいてしまいましたが、綺麗になりましたよ!
リュックで電車に乗って連れて行きますが、かあちゃんと二人だけのお出かけです。
{88279D63-DC68-4AAA-AC0E-67893C37EF7E}
背景の荒れは見ないでね。
{6381350A-2ECF-49F6-94A9-A849159F3DD3}
やっぱりぼっちゃまは男前!こうでないとね!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。