3月16と17のおでかけ | お空のおぼっちゃまビションフリーゼ と ダンディだんちゃま

3月16と17のおでかけ

久しぶりにねえちゃんとランチ。


ダンちゃんは、外で は おとなしいです。

ぼっちゃんだったら、この状態ありえないです😅


さて、ぼっちゃんちのお出かけバイブル、小雛ちゃん平蔵くんのblogから、二子玉のガーデンアイランドが閉店になるという情報で行ってきました。 

以前行った時は、コロナ中で、屋上の外レストランでしたが、この日は超混みだったので、雛ちゃんちと同じドッグデプトへ。


ソーセージ美味しかった。 

昔からある所が無くなるのは寂しいね。




全部ボクのです。


まだ寒いから、暖かいみたい


外で音が聞こえると、こんな感じになります^_^