3月17日の帰りにびっくり遭遇 | お空のおぼっちゃまビションフリーゼ と ダンディだんちゃま

3月17日の帰りにびっくり遭遇

3月17日の二子玉川の帰りで、ジジパパんちに行く途中。

ジィジがギリギリ歩ける距離にある、新しく出来たカフェの前を車で通り過ぎようとしたら、なんだか見た事ある帽子の爺さんが座っている背中が見えて、車を降りて覗いたら、父が来ていた!

お互いビックリ‼️

犬OKだから、ダンちゃんを連れて行きました。

とうちゃんは、近くで車内待機^_^



お店の方は、いつも父にとても優しく接してくれると聞いていたので、娘であると告げ、日頃の感謝と来れる間はどうか宜しくとお願いしました。


いつも父にサービスしてくれているというクッキー❤️ 私にも。


カフェオレ頼んだら、お店の方の粋な計らいで、、


ダンちゃんだ!


ケーキ買ってしまった!美しいし美味しい😋


駐車場は無く、平日はあまり人がいないそうで、勿体無い〜。