明日案内開始◎「ねんどろいど 緑谷出久 ヒーローズ・エディション」をご紹介! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

明日案内開始◎「ねんどろいど 緑谷出久 ヒーローズ・エディション」をご紹介!

本日のブログの主役は・・・!

みなさまごきげんよう。

カホタン( @gsc_kahotan )です。

 

 

ということで本日ご紹介するのは

ねんどろいど 緑谷出久

ヒーローズ・エディションです!

 

大人気TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』より、ヒーローになることを夢見る主人公“デク”こと「緑谷出久」が、フル可動のねんどろいどになって登場です!表情は、心優しいデクらしい「通常顔」や、思わず尻込みしてしまいそうな「泣き顔」、そしてここぞと言う時に力を発揮する「戦闘顔」をご用意。特徴的なジャンプスーツをねんどろいどらしくデフォルメしつつ、個性:“ワン・フォー・オール”の発動をイメージした「グローブパーツ」や、「『SMASH!』プレート」によりアクションポーズが一層際立ちます!劇中シーンを再現してお楽しみください!

君が 救けを求める顔してた

 

2期の制作も決定したTVアニメ『僕のヒーローアカデミア』より、「最高のヒーロー」を目指し、自分をとことん追いつめて自身を磨く天性の努力家:緑谷出久がちっちゃ可愛いねんどろいどになりました!

 

ふにゃっとしたつんつんヘアーや身にまとった特徴的なヒーローコスチューム、フォルムが大きめで可愛い赤いシューズもディフォルメながら丁寧に造形っ♪

また今回は「ヒーローズ・エディション」ということで、肘や膝、腰や胸部分にも可動ギミックを仕込んだフル可動式のねんどろいどとなっております(●‘∀‘●)ノ"

 

コスチュームならではの、ぽってりとした手足が可愛い…!

肩部分の根本はボールジョイントになっていたり、二の腕部分も一軸で回転したりとかなりポージングの自由はききますのでアクションフィギュアとしても楽しいアイテムです★

 

「戦闘顔」に合わせてこんなアクションポーズも!

専用支柱を使用することで高くジャンプしたりと言った空中ポーズもできるので、ガシガシと動かしながら様々なデクの活躍シーンをイメージ再現可能です◎

 

さらに!今回は「SMASH」プレート拳エフェクトパーツも付属っ!!

▲戦闘モードなヒーロー感がぐぐぐっと増しますヽ(∩・∀・)∩

 

力の入った口元にキリッと前を見据える瞳・・・デクの凛々しい姿が堪能できるのも嬉しいポイント♡

 

しかーし!

自らをかえりみずに人を助ける勇気を持ちつつも、ちょっとビビりで涙腺がブチ切れているのもデクの「良さ」であり欠かせない部分ですよね!?!?

 

ということで、涙をいっぱい目にためたビビリ顔もついてきます◎

▲口のわなわなした輪郭表現もばっちり!

 

これに己の肉体を限界まで使って放つ

あのOFA専用手パーツを組み合わせると・・・

 

自己犠牲の精神でもって人を救いたいという想いや「ヒーローになるんだ」という決意やいろんなものが混ざり合って、単なる泣き顔に見えないのがまた・・・あのシーンを思い出して私の涙腺も崩壊しそうです・・・(`;ω;´)

 

 

いつもの優しい顔も、凛々しい姿も、見る者の心を打つあの泣き顔も

どうぞまるっとお手元でご堪能ください!!

「ねんどろいど 緑谷出久

ヒーローズ・エディション」

明日10月18日(火)から案内開始★

 

商品詳細は当日のお昼頃、グッドスマイルカンパニー公式サイトにてご確認ください(・∀・)

 

 

 

さらに!明日はfigma 緑谷出久」もご案内開始となります!

こちらも合わせてチェックしてみてください◎

「産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!」にてご紹介中っ!

 

 

また同作品より、こちらも商品化が決定していおります♪

 

ねんどろいど 爆豪勝己

ヒーローズ・エディション

 

figma 爆豪勝己

続報をどうぞお楽しみに~☆

 

 

*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

<カホタン心の声>

 

    ∧_∧
    ( ・∀・) .。oO(ねんどろいどぷらすグッズも)
  oノ∧つ⊂)
  ( ( ・∀・) .。oO(続々発売予定♪)
  ∪( ∪ ∪
   と__)__)

 
 

企画部・カホタン(ブログ更新740回目) twitterID:@gsc_kahotan

 

 

© 堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会・MBS