figma緑谷出久明日より案内開始!! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

figma緑谷出久明日より案内開始!!

 

最近ぐっと寒くなり朝起きるのがつらくなってきましたね・・・

皆さん今晩は、マックスファクトリー磯野です。

 

そんな寒さはパワーで吹き飛ばせ!!!

ということで本日ご紹介するのはこちら!

 

 

figma緑谷出久

【僕のヒーローアカデミア】より主人公のデクこと緑谷出久がfigmaとなって登場です!!

格好はヒーローといえばヒーロースーツでしょう!!格好から入るってのも大切なことだぜ少年少女!!

 

こちらの表情は『微笑み顔』

ヒーローは常に笑顔!正義心と希望に溢れた笑顔がデクらしいです◎

ほっぺのそばかすもチャームポイント!

 

 

▼背面はこんな感じ

特徴的な髪の毛のくせっ毛具合はグラデーションやシャドウの入れ方で髪の毛のふわふわ感がより再現されております!服の皺の感じ、絵のタッチなどもしっかり造形されているので細かくみてみてくださいませ!

ヒーロースーツを着て背筋がぴんっと伸びた後姿は十分な気合を感じますね!

 

 

 

 

▲こちらは『ビビリ顔』

気が小さくビビリなデクには欠かせない表情の一つ!

真剣な顔をしているときとのギャップがまたとてもいいです・・・!

おどけた感じのパー手もご用意しているのでそれを合わせればよりいっそうデクらしいポーズ!! 

 

 

 

▲また付属物で『ジュエルシール』が付属されます!

ジュエルシールは少しぷくっとしているので、これを貼れば汗を立体的に再現できちゃいます!

 

 

▲また、もう一つの付属品の首もとの『首掛けマスク』

クリアパーツにグレーの透け塗装でばっちり再現いたしました!

取り外しも可能なので、お好みで首に掛けてくださいませ◎

 

 

 

DETROIT SMASH!!!

こちらは『食いしばり顔』

怖がりながらも色んな壁に立ち向かっていく正義感の強さが表情からありありと伝わってきます。

また、悔しそうにも怒っているようにも見える表情はポーズ一つでいろんな見せ方が出来る表情でもありますね!

さらに付属品のジュエルシールを付ければより臨場感ある雰因気がより増しますので是非お試しください!!

 

 

 

『全力でかかって 来い!!』

 

 デラウェアスマッシュ!!!

必殺技シーンを再現するための『デラウェアスマッシュ手』が手パーツで付属!

『食いしばり顔』と合わせればカッコいい戦闘シーンをばっちり再現できます!

 

 

 

ということでfigma緑谷出久

表情『微笑み顔』『食いしばり顔』『ビビリ顔』の3種

付属品『首掛けマスク』『ジュエルシール』『デラウェアスマッシュ手』

となります!!

 

 

 

GOODSMILEオンラインショップや他店舗で

10月18日(火)のお昼頃から案内開始です!

 

 

またGOODSMILEオンライン特典としてこちら・・・

『マスク頭部』が付属されます!!!

(デフォルメ感がとても可愛い・・・)

 

 

皆様お見逃しのないようご予約おまちしております₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

 

 

 

そして最後に!!

 

『ねんどろいど 緑谷出久 ヒーローエディション

10月18日(火)同日案内開始となります!!

 

 

『ねんどろいど 緑谷出久 ヒーローエディション』はこちらのブログで魅力をたっぷり紹介しているのでぜひご覧下さい!

→ http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12208310470.html

 

▼figmaとねんどろいどで並べてみるのも可愛い・・・!

 

 

ということで本日は以上!!

さようなら~!!

 

 

 

 

■figma緑谷出久

■作品名/僕のヒーローアカデミア

■発売時期/2017年2月

© 堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会・MBS