2014-07-03 16:30:22

「アイドル―やらせてください!」もうすぐ案内「ねんどろいど 島田真夢」をご紹介!

テーマ:ねんどろいど
皆様はじめまして、グッドスマイルカンパニー企画部の、ありむーと申します。
普段はグッスマらぼと言う社内の別団体のブログを更新しております。

本日は先日登場致しました企画部 チャン・シュウ先輩に引き続き、
カホタン先輩出張のため、私もブログを担当することとなりました。
はじめてのカホタンブログにかなりどきどきしております。
本日はよろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、今回私が紹介させて頂きますのは、このお方!

「今の私なら、もしかしたら                     
      誰かを
幸せにできるんじゃないかって…思う。」

まゆしぃが笑顔ならみんなも幸せ!
「ねんどろいど 島田真夢」です!

アニメ『Wake Up, Girls!』より、アイドルグループ「Wake Up, Girls!」のメンバー「島田真夢」がねんどろいど化!最終回ライブでオープニング曲でもある「7 girls war」を披露した際のステージ衣装姿で登場です。ライブシーンをイメージした「ニコニコ顔「や「歌唱顔」などの表情パーツはもちろん、豊富な差し替えパーツも付属、「7 girls war」の数々のダンスシーンを再現してお楽しみください♪

さまざまな展開を見せるアイドルグループ「Wake Up Girls!」(通称:WUG[わぐ])初のねんどろいど化は、
本作主人公でトップアイドルI-1クラブの元センター、島田真夢こと“まゆしぃ”です。
纏っている衣装は、地区予選に決勝と「アイドルの祭典」を勝ち進んだ証ですので、
思い入れのあるワグナーの皆様も多いのではないでしょうか。
そのカラフルな衣装も、デフォルメから塗り分けまで、きっちり完成されております。

そしてこのアイテムの魅力の1つは、劇中でのダンスシーンを再現できるところです!
歌って踊れる可愛い女の子が大好きな私個人としては、
この多彩な仕様・・・大注目です(@_@;)))ソワソワ

一体どんなポージングが飛び出すのか・・・!?
ぜひぜひ、エネルギッシュなWUGの名曲「7 Girls War」をBGMにご覧いただければと思います。


\いくぞ!がんばっぺ!Wake Up,Girls!/

こちらは楽曲の冒頭の掛け声部分で、メンバーが元気に飛び上がるポーズ!ヾ(o´∀`o)ノ
左右とも曲げ足が付属するので、このようにきゅっ!と両膝を曲げたポージングが可能です。
画像のように「ニコニコ顔」を合わせれば、WUGでの開放的なまゆしぃを存分ご堪能いただけます。

また、一枚目の画像でもお分かりいただけた方もいらっしゃるかと思いますが、

ワグナーには重要かつおなじみの
WUGの「W」をかたどった両手パーツもつきます!

ダンスの間も何度も登場するこのポーズ・・・ポーズの幅がとても広がります。


\大きく大きく changing~/

ジャンプポーズで使用していた曲げ足よりも鈍角な曲がり具合の足を使用すると、
このようなポーズもとれます。(`・ω・´)
また「歌唱顔」の、歌うために開かれた口元や投げかける視線からは、
ほんのりクールなまゆしぃらしさが伝わってきます・・・!

\夢はまだーまだ遠いよー/

手を掲げ、今にも踊りだしそうなアクティブさ!
「ニコニコ顔」は本当にダンスシーンにぴったりです・・・。

そして肩にもご注目ください。
このきらびやかなゴールド装飾・・・他の画像も合わせて見て頂くと、
靴のふちや袖のボタン、胸の止め具や髪飾りに至るまで、細か~く施されております!|ω´・;)感激


\七つの星に変わる~~!/

間奏あとの、印象的なまゆしぃのソロ歌唱部分も、バッチリ再現できます・・・!

ねんどろいどフォーマットの可愛らしい「7」の手つきにもきゅんとするポイントです。(*・∀-)b
さらに、先述の「ニコニコ顔」とのマッチングはやはり抜群です・・・。(大切な要素ですので2回書きました。)


そして最後のカット!/

来ました、ザ・アイドルな手を差し伸べるポージング!
曲の後奏の部分で、メンバーそれぞれがポーズを決める瞬間をイメージいたしました。
腰つきや足の曲がり具合が、ちょっぴり大人な雰囲気を纏いつつ、
「歌唱顔」でキリッと決めている姿に、胸の高鳴りが抑えきれません・・・!(*´~`*)


付属の様々なパーツを組み合わせれば、オリジナルポーズも可能ですので、お気に入りを探してみてくださいませ。
フレッシュで臨場感あふれるステージでのまゆしぃを、是非お手元で再現してみてください!

「ねんどろいど 島田真夢」

明日7月4日(金)12:00から予約開始予定です!

また今回グッドスマイルオンラインショップでご予約された方には、
TVアニメ本編第11話で、WUGの一人、七瀬佳乃こと“よっぴー”がメンバーに渡していた、
「シュシュ」が付属致します!!(`・д・´)

↓↓使用例はこちら↓↓

(※左手手首についているパーツです。)

詳細な情報は、商品のご案内以降に、グッドスマイルカンパニーHPをご確認くださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それでは今日はここまでとなります。
ご覧いただき、ありがとうございました!


企画部・カホタン(ブログ更新219回目) twitterID:gsc_kahotan
代筆・ありむー twitterID:
gsc_arimm



© Green Leaves / Wake Up, Girls!製作委員会
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

カホタンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。