■ 「ライダー ~妄想・慎ましきメイド編~」が発売チュウ!だから遊んでみたお! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

■ 「ライダー ~妄想・慎ましきメイド編~」が発売チュウ!だから遊んでみたお!

fateメイドシリーズ第3弾!

ライダー ~妄想・慎ましきメイド編~ 」がグッスマより出荷しました!


  (( (ヽ三/)    (ヽ三/) ))
      (((i )__  ( i))) 
     / /⌒  ⌒\ \
     ( /( ●)  (●)\ )   
     /::::::⌒(__人__)⌒::::: \     それでは、早速遊んでみたいと思います!
     |              |  
     \             /

後ろ姿!(*^ー゚)b

ライダーさんと言えば流れるような長い髪…ですよね!

ポニーテールにしたライダーさんも美しい…!!!

なんということでしょう!!

このうなじの色っぽさ!! Σヾ(゚Д゚)ノ

服の重さをかんじさせる、スカートのドレープ!(ノ>ω<)ノ

なんてステキなメガネ姿!!!!! (ノД`)・゜・。

女教師風なところがまたいいですなぁ…!!(←強調)

後ろの大きなリボンもアクセントとして効いています!Σd(゚∀゚。)
こんなメイド服着てみたかった…。


ケーキを買出しに行って来たライダーさん!(っ゚∀゚)っ

主の出張の準備をし終わったライダーさん!(っ゚∀゚)っ

休憩時間にネコと戯れるライダーさん!(っ゚∀゚)っ

メガネはもちろん取り外し可能!(*`・ω・)ゞ

スペアのメガネも付属しているので、安心ですよー!

(私はこの記事を書いている最中に2回なくしました……どうして…il||li_| ̄|○il||li )




さらに!
セイバー ~妄想・麗しのメイド編~ 」「遠坂 凛 ~妄想・貴らかなメイド編~ 」と台座を合体することが出来ちゃいます!

セイバー ~妄想・麗しのメイド編~ 」は5月に再販が決定しておりますので、ぜひセットで飾ってあげてくださいね!(`・ω・´)ゞ




ライダー ~妄想・慎ましきメイド編~
グッスマより出荷しております!
☆d(*゚∀゚*)b☆

全国パートナーショップさまにてお買い求めくださいねっ!










…おまけ!

にょろ~ん。








それでは皆様また明日!

気温差が激しいので、風邪などにお気をつけくださいね。(・∀・)ノ゛



(C) TYPE-MOON (C) 2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団 (C) Crypton Future Media, Inc. ALL RIGHTS RESERVED




関連リンク


■縁の下の力持ち 「 台 座 」 特集!【その2】

■ 「ねんどろいど ちゃりんこライダー」もうすぐ出荷です!

■ セットで飾るとカコイイ!「Fate/Zero」の2人で遊んでみました!

■ 「ねんどろいど 鶴屋さん」が出荷いたしましたよっ!