■ 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』の「シュベルトクロイツ」で遊んでみました! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

■ 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』の「シュベルトクロイツ」で遊んでみました!

突然ですが、クイズです!

このゴージャスなアクセサリーは何でしょう?




こたえ!

人気シリーズ『魔法少女リリカルなのはStrikerS』メタルチャームシリーズ第2弾 、八神はやてが使用する騎士杖「シュベルトクロイツ」!!


細かい部分まで造型されていて、ものっそい再現度の高さ!!!

実際手に持ってみると… 第一弾と同じく程よい重量があって、高級感たっぷりですぞ!!

また、上記の画像では「シュベルトクロイツ」のみですが、魔方陣モチーフも付属しております!

     ____    
   /⌒  ⌒\    
  /( ●)  (●)\  
/::::::⌒(__人__)⌒:::::\   
|      `ー'´     |  
/     ∩ノ ⊃  /   
(  \ / _ノ |  |     
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /



ただ商品をご紹介するのも味気ないので、ここは長門さんに登場していただきましょう!(* ̄ー ̄)


ラッキーなことにfigma長門さんには本が付属しているので、「デバイスメタルチャーム コレクション 02 シュベルトクロイツ 」を持たせて、はやてさんっぽいポーズを取っていただきました!!!

振りかざしたポーズも萌えます!!(*゚∀゚)=3

…というか、figmaと相性バッチリです!ふふ。

第一弾の「デバイスメタルチャーム コレクション 01 レイジングハート・エクセリオン -バスターモード- 」を、「figma 泉こなた コスプレver. 」に持たせてみました!щ(゚Д゚щ)

こんな感じで戦闘シーンを再現できちゃいます!!

メタル仕様ですとゴージャス感が増す気がします!!



突然ですが、関連商品のごしょうかい!ヽ(゚∀゚)ノ

先日figmaサイトで発表いたしました、「figma 高町なのは バリアジャケットver. 」、今週28日(金)にいよいよご案内となりますぞ!


レイジングハート・エクセリオンを構えるなのはさん…。

な の は さ ん!!!


デバイスメタルチャーム コレクション 02 シュベルトクロイツ 」!


飾ってもよし!

カバンなどにつけるもよし!

figmaで遊ぶもよし!


使い方はアナタ次第!!幅広い用途でお楽しみいただます!
                  /  ̄ ̄ ̄ ̄\
                 /          ヽ
                 /           ヽ
                | 人_____________      |
                /  ─   ─ |     .|   
                  /│(●)  (●) /   /|
     ____________    / .│ (__人__) ./  / |
     \~~ /   |__  \ `⌒ ´ /__/___ ノ
      \ /___       (\      /  )―――
      ( つ(__/ \      (  |   /   )
      (__フ|    \  / (  |  /    )
      ⊂―||―、   | /

ラスト!

「シュベルトクロイツ」の切っ先を、軽々と指先で受け止めるルルーシュ!




あう!!

そういえば「figma.BP コードギアス 反逆のルルーシュ ルルーシュ・ランペルージ 」、28日発売じゃないですかぁぁぁぁぁ!Σヾ(゚Д゚)ノ

なんと今週の金曜日ですよ!奥様!



もうホント「これでもかー!」っていう位に素晴らしい出来栄えですので、ぜひぜひお手に取って遊び倒してくださいね!

私もfigmaルル山さんにかなりメロメロにされていますよw





それでは今日はこの辺で!

また明日お会いいたしましょうっ!(・∀・)ノ゛




【 ご注意 】

※ 「デバイスメタルチャーム コレクション」シリーズは重量がありますので、figmaに持たせる際は破損などに十分お気をつけください。

※ 画像の一部は、手首パーツに加工・両面テープなどを貼るなどして「デバイスメタルチャーム コレクション」を持たせております。



(C)なのはStrikerS PROJECT (C)2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団 (C)美水かがみ / らっきー☆ぱらだいす (C)SUNRISE/PROJECT GEASS・MBS Character Design © 2006 CLAMP



========================================


関連リンク

■ いつも一緒!アクセサリー大特集!!