■ 「ペク・チャンポ」をお借りしてきしちゃいました! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

■ 「ペク・チャンポ」をお借りしてきしちゃいました!

祝!続編大決定!(*´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

昨日、続編が発売されることが発表された、対戦型アクションシューティングゲーム「旋光の輪舞」!

その「旋光の輪舞」より「ペク・チャンポ 」が、マックスファクトリー さんからご案内となりますよ!!


淡い彩色!

そして元気いっぱいのポージング!ヽ(*´Д`*)ノ

そして…やっぱり目がいくのは、このうっすらと透けるこの衣装!
で す よ ね!

ゲーム中のコスチュームをそのまま立体化!!

くりっとした目が…、か、かわいすぎる…!!!∑(=゚ω゚=;)

見えますか?

衣装の裾には可愛い花柄模様が!


こら!胸元ばっかり見てちゃダメだぞ!o(`ω´*)o

こちらの商品、「ちょいPOLOシステム」搭載です!!!

…ということは!!

シースルーの衣装はもちろん着脱可能なのだ!!ヽ(#`Д´)ノ


ちなみに「ちょいPOLOシステム」とは、「新素材による柔らか成形パーツが可能にした、パーツ脱着システム」という、大変素晴らしいものなのです!

いいぞマックスファクトリー!(*^ー゚)b


背 中!

い、いや!決して 「くぼみ」 が気になった訳じゃないんだからね!(。-`ω-)


胸 元!

重力を感じざるを得ない、この造型!!(*゚∀゚)=3

それにしても、このアングルはエロいですよねぇ…。


後 ろ!

くぅー。やぁらかそうだ…!∑d( >ω< )b

それにしても、このアングルはエロいですよねぇ…。


ウエストからヒップにかけてのこのライン!

そして「パイロットスーツ」を引っ張り上げるこの仕草!!!Σ(゚∀゚*)

それにしても、このアングルはエロいですよねぇ…。


ミカタンもすっかりノックアウトされた「ペク・チャンポ 」、本日ご案内です!

脱がせるのもよし! 脱がせないのもよし!(*´∀`)ノ

皆様、是非チェックしてみてくださいね!





そして!

フィギュア川柳 」にたくさんのご応募ありがとうございます!(・∀・)∩

ホントに皆様上手で、モニターに向かって「うまい!!」と、1人話しかけてますw


せっかくですので、一部ご紹介!



代引きで 宅配兄貴と 顔見知り

「はにゃ」さん


(評)

ありますありますw

「またオマエか!」みたいな空気を感じたことが私もありますw


もやしもん ねんどぷち化は 無理ですか?

「ちゃろこ」さん


(評)

私も深夜アニメ見てます!菌たちはぷちに適している気がします!


今年春 フィギュア買い オタク入り

「ケイロン」さん


(評)

ようこそ!「こちら側」の世界へ!!グッスマの中の人になってしみじみ思うのですが、深いですね、この世界は…。マリアナ海峡のようですよ…。


ダンボーを 五体集めて ウッハウハ

「二兎」さん


(評)

ダンボーいいですよね!目もピカーですし。私も持っています!!

でもダンボーは、グッスマじゃなくて海洋堂さんの商品なんですよー(笑




第一回の締め切りは、

12月25日(火)!!


発表は今年中!

グッスマ社内で選考させていただき、見事「グッスマ賞」を獲得した方に

「激レア!グッスマ星人ぬいぐるみ(非売品)」

をプレゼントさせていただきます!!



みなさまお気軽にご応募くださいねー!

【ミカタン専用メール】
mikatan-b@goodsmile.jp




それでは今日はこの辺で!

明日もがんばります!!!!!(・∀・)ノ゛




(C)2005,2006 G.rev Ltd. ALL RIGHTS RESERVED