ということで、今回は拍手の方に寄せられたコメントをご紹介させていただきたいと思いますよー!!(*´艸`*)

どうでもいいのですが、「きゅー」ってもふっとした動物か何かの鳴き声のようで、無駄に和みますね。


文字だらけの記事になってしまいますが、ご容赦いただければと思います。。。




まずは、商品に関してのご意見など!



あさのん~…
ねんどろいどMEIKOが欲しいよぅ。・゜・(つД`)・゜・。
ねんぷちにもなったし、今回のワンフェスでこそ発表されるはず!と思ってたのに、なかったよ…

なんで他のボカロの子は全員でてるのにめーちゃんだけ出ないのかなぁ…
やっぱり…ミクたちみたいな人気がないと思われてるから、
出してもらえないのかなぁ(´;ω;`)

すごくさみしいです。ボカロファミリー揃えたいよぅ


HN* (表記なし)様



あさのん様

お願いがあります
めーちゃんのねんどろ化もいいんですが
亞北っち&ハク姉さんをねんどろ化してほしいです

あさのん様もハク姉さんすきですよね?

ねんどろ化したら一緒に遊んでにやにやしましょう

どうか上の人にお願いしてください


HN* Lily 様



めーちゃんもネルたんもハク姉も欲しいですよそりゃ!!(*´д`*)ハァハァ
皆様の気持ちはここで主張させていただきましたよ!

上のひとーっ!!上のひとーっ!!







「初音ライダーミク」噴いた(^_^;)やっぱり画像加工出来る人の方が採用率いいみたいだなあ…orz…


ただいま、スイーツにはまっております。
あさのんは見てますか?「夢パティ」。
ねんぷちで出して欲しいですね。
個人的一押し作品です。


HN* えびとろあなご蒸し様



あさのんブログいつも楽しく読んでいます!
あさのんさまにこそっとお願いがあります。
ねんどろいど商品化にマンガ「フェアリアルガーデン」の「クレア」や、小説「螺旋のプリンセス」の「葉村」を検討してもらえませんか!?
どっちも絶対可愛くてねんどろいどにぴったりなんです!
あさのんさまならわかってくれそうな気がしますっ。


HN* ろろん様



商品化希望のメッセージありがとうございます!!
チェックが追い付いておらず申し訳ございませんが、とりあえず皆様の「想い」を伝えさせていただきますよーっ!ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

あとあと、個人的には画像加工系もよいですが、野外撮影やジオラマなど、絶対に自分じゃ真似のできないような偉業を成し遂げている作品が好きだったりします!笑







出来れば「ねんどろいど 九重りん」の再販、お願いしたいのですが。
このままだと、うちの黒が「鏡のココ、空いてますよ。」とか言いかねないのでw;


HN* みっぴ~様



黒ちゃんwwwww
皆様から頂いたご意見を参考にしつつ、これからも再販等検討していきたいと思います!
ありがとうございます!







ねんどろルカが何処にも売っていません。再販等ないのでしょうか。


HN* (表記なし)様



ハイ、おめでとうございます!!ヾ(o´∀`o)ノ
ねんどろいど 巡音ルカ 」再販決定ですよーっ!!
大変長らくお待たせいたしましたー!







ここからは、イベントや記事内容等について!




ついったーで@するのは何かちょっとはばかられるのであえてこちらから・・
マフラーと手袋超ほすいです!
雪まつりに連れて行くねんどろに着用させ隊!


HN* (表記なし)様



figmaキャンペーンの特典ですね!
無事ゲット&雪まつり参加はできたでしょうか…?
ついったーの方にもご遠慮なくコメントしちゃって下さいませねー!(ノ∀`*)ノ







あさのん、あさのーん!グッスマに変な人がー!!
ってことで、太子!!きっといつか誰かやってくれると信じてた!
くそぅ、「買わないとこうかな~」って思ってたのに欲しくなっちゃった!
妹子もそのうち出ないかなー。勿論曽良君も!
四天王+天獄組で欲しいですねww


HN* りーちゃん様



曽良くんだいすきカッコヨスです!(*゚∀゚)=3
妹子も必死でかわいそうな感じが愛しいですよねー(*´ω`*)


>くそぅ、「買わないとこうかな~」って思ってたのに欲しくなっちゃった!
わたしは「びよりのえほん(仮)」も楽しみなので、ホイホイ予約をしてしまいました!


ところで、ここで言う「変な人」というのは太子のことですよね?
一瞬、社内は変なひとだらけだよ…?と真剣に考えてしまいマシタ。
もちろんグッスマ社内にはお風呂はないですし、「タケナカさん」の後頭部は魚になってはいませんがね!




ぜひ、あさのんパワーでソラ君を!!芭蕉さんも!!


HN* (表記なし)様



うわーん欲しいよーうっ!!
と大人気なく駄々をこねてみます!非力で申し訳ございません!(´-ω-`;)ゞ




あさのんがねんがんのデコマスを!
おもしろかったwww


HN* (表記なし)様



ありがとうございますーっ!!
楽しんでいただけたようで、それだけでわたしの生きる糧になりマス。







Giftさんのねんどろいどぷらすリリカルなのはの画像がどのサイトさんも載せてないと思ったら撮影禁止だったんですね;
モザイクがとれたフェイトちゃんが早く見たいです!


HN* キリシマ様



現物を拝見しましたが、とってもかわいかったですよーっ!!(´∪`*人)
早く皆様にお披露目したいのです!
商品の案内開始をどうぞお楽しみにお待ち下さいませね。







ツイッター出来ない(閲覧しか)のでここで叫ばせて下さい!
『逃げろ!!』 投稿者:レオーノフさんの写真がもう最高です!
私的にはこれがグランプリ~見た瞬間やられました!
ハトとミク構図・付いてるコメントがなんとも、可愛いと言うか何と言うか堪りません!
レオーノフさん最高です!
あさのん、ごめんね、お許しを(^-^;
ミクつながりでねんぷち雪ミクほしぃ~再販!


HN* (表記なし)様



いえいえ、お好きなことをお好きなだけ叫んで聞かせていただければと!!(`・ω・´)
フォトコンの作品についてのメッセージですね!

レオーノフさんのお写真、かわいかったですよねー。
ご本人にこのコメントが届くかはわかりませんが(すみません…)、熱いお気持ちは掲載させていただきましたよ!!


ねんぷち雪ミクさんに関しましては、現在再販等は予定しておりません。申し訳ございません…。









WFレポ見た時からずっと気になってました!
爪塚さんのぐま子のPVC化を是非ともお願いして下さい><
あさのんを信じてます


HN* (表記なし)様



で、グッスマからの発売はいつかね?w


HN* (表記なし)様



この前の記事 でご紹介した、爪塚さんぐま子のことですね!(●゚∀゚●)ノ
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
お蔵だし画像です。やっぱりかわいい!!


むしろアルターさんにわたしからお願いをしておこうかと思いますよっ!!ヽ(`Д´*)ノ
うぎゅー…ものすごく欲しい…っ!







今日はお疲れ様でした!

初コメさせてもらいまっす!
今日はワンフェス行きました。
グッスマのブースに行ったときに
『あっ、あそこっ!受付にいるのはあさのんかも!』
っと思いながら、並んでました。
あたしに勇気があれば、話しかけて写真を撮ってもらいたかった!!!
小心者の自分がなさけない(T-T)

つっ、次こそは!と思うフィギュア好き女子 ケイコ


HN* ケイコ様



こちらはメールでいただきましたー。

WFお疲れ様です!
弊社ブースに遊びにきていただきまして、ありがとうございました!(*´▽`*)

お写真などたまーに頼まれることもありますが(すみませんありがとうござます!)、忙しくなければ基本的にお断りしませんので、次の機会にはお話だけでも是非っ!!
あ、でも、ピンは恥ずかしいのでできればツーショットを希望します。笑
おどおどいっぱいいっぱい対応させていただきます。

ハァハァ言っていて気持ちが悪かったら申し訳ないです!









ここからは、色々と楽しくお話し!なのですっ!




あさのんさん、こんばんは!バニラです。
今日(11日)は成人式!私にとっては遠ーい(!)日なのです(笑)
今日のブログ、新キャラ発動ですね!
ちびぐまちゃん、かわゆいのです。

そうだ!ぐま子といっしょに「にゅいぐるみ」で商品化!なんていかがですか?
もふもふして気持ち良さそうなのです!ぜひご検討くださいませ。それでは、ごきげんようなのです。


HN* バニラ様



( ゚д゚)ハッ!今気づきましたあさのん!!
ぐま子とちびぐまってひょっとしてセー○ームーンのうさぎとちびうさじゃないですか!
髪の形状といい色といい・・・まちがいない!(勝手に)


HN* (表記なし)様



ちびちゃんかわいいですよね。。。
よ、よーじょ…(*´ρ`*)
あと、ちびちゃんがちびうさっぽい!というのは、わたしも初めて見た時から思っていました!!笑
ちびちゃんの絵も描きたいなと思っていたりしますー!







あさのん、あさのん!
ご意見伝えてくれてありがとう(´∀`*)

ところで、リンが可愛すぎてどうしようもないんだけど、どうしたらいいと思いますか…?
(リンは私の娘だぁーっ!)


HN* みっくみく 様



リンちゃんは、元気いっぱいな色合い、容姿などかわいい要素てんこ盛りですよね!(*′∀`)
「どうしたらいいと思いますか?」ですか…それは、「いつまでたってもリンちゃんがPCから出てこないのですが、(ry」といったような悩みでしょうか?
わたしの場合、好きなキャラクターや作品への恋心が募り過ぎた時は、「絵を描く」か「貢ぐ」かどちらかの対処方でなんとかやり過ごしています!


それにしても、わたしが2回続けて名前を呼ばれるとキュン!としてしまうという情報を一体どこから…?ハァハァ







初めまして。毎週ブログを楽しく拝見さしてもらっています。
以前ブログでちょこちょこ仮面ライダーの話が出たりしましたね、このブログがきっかけで自分も十数年ぶりに仮面ライダーを見てみたんですがとても面白かったです。
この前ムービー大戦2010も観てきました。W面白いですよね(^v^)
自分の記憶では最後に見たのはリアルタイムで見ていたRXだったので映像やアクションの凄さにはビックリしましたよ(;O;)
また仮面ライダーに興味を持つきっかけをくれたこのブログには感謝していますm(__)m
今年は我が家にもいくつかのねんどろいどやfigma達を迎えたんですが一番嬉しかったのはねんどろいどミクが来た時でした(あの可愛さは反則です笑)
来年はカメラに手を出してみようかなとか思っています、野外撮影の写真を見ていると見ているこっちまで温かい気持ちになれるのがいいですね、個人的には澪との晩秋散策期がグッドでした(笑)
来年もグッスマさんの商品や楽しいコンテンツに期待したいと思います、頑張ってくださいね。
それではよいお年を、では。


HN* サイサリス様



初めまして、コメントありがとうございます!


>また仮面ライダーに興味を持つきっかけをくれたこのブログには感謝していますm(__)m
え…すごい…なんだかわたしが大変嬉しいのですが!!(*゚∀゚*)
いつもお仕事と関係のないことばっかり書いていてすみません!
でも、仮面ライダー(と戦隊)はとっても面白いです!!

カメラでミクさんなどを撮影されましたら、是非見せていただけばと思いますー!









いつもブログ見てます。
イキナリ質問なんですが、あさのんさんとこのドールさんは、どこのなんていうシリーズなのでしょうか?
ドールに興味はあるけど知識がないもので・・・。
(というか、お迎えしたくなってしまったもので)


HN* 流離の販売士様



うちの娘とは、DDニアたんのことでしょうか?
ニアたんは、ボークスさん製の「ドルフィードリーム(DD)」というシリーズのドールさんです。
アニメなどのキャラクターを商品化することが多く、お顔もフィギュア寄りのイメージになっているので、フィギュアスキーさんにとっては入り易いシリーズだと思いますよ!(・∀・*)
あとあと、実は、やっぱりボークスさんの幼SDと荒木さん原型のユノアシリーズの娘がいたりします。笑
みんなかわいいですよーっ!!
ただ、フィギュアと一緒で確実に仲間を呼びます!!増えます!!









そろそろ違うトップ絵が見たいです><


HN* (表記なし)様



全くでございますね (´;ω;`)ブワワッ

も、申し訳ございません…!!







あさのん、乙!
ブログ、アップしたね!

今夜は「雪」になるかもしれないから、気をつけて帰ってきてね。


HN* あさのんママ



あと稀にオカンからこういったコメントをいただきます。笑
ありがとう!でもあなたも「あさのん」だとわたし思うわ!
時々イベントにも遊びにきていたりしますよー(´▽`)ハハハ






よーし、今回のお返事はこれにてしゅうりょうなのです!


↓まだまだ何かございましたらメッセージを頂ければと思います!↓


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

ろーにゃくなんにょ様、お気軽にどうぞーなのですっ(*ゝω・)ノ

また、現在はわたくしもTwitterを使用しておりますので、
「ブログ内でのお返事じゃなくていいよー」
という方は、ぜひぜひTwitter にてコメント下さればと思います!!
早めにお返事も返させていただける場合もござますし、
「こんな面白いもの見つけたー」などなど、
ちょっとした呟きをお聞かせいただければと思いますよー!

更に!
画像をお送りいただく際は、
gsc-asanon@live.jp
までご連絡下さい!!(´∀`*)


全通ご紹介することはできませんが、いただいたメッセージは全て読ませていただいておりますよー!










それでは今週はこの辺りで。。。

今日は思いっきり泣いてこようと思います!

4月の大阪まで…お別れだからさ!(シンケンジャーと)


ブログはミカタン へバトンタッチ☆いたします!!


ではでは、

See you next week!ですー(●´Å`)ノ