突然ですが皆様、今回のWF会場内で、『ワンホビ11』ブース以外にもグッスマ星人による侵略が着々と進んでいたことをご存知でしょうか…?


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ディーラースペースにて、キュート過ぎる侵略を確認!!(*`Д『+』)

2年前のエイプリルフール企画から生まれたわれらがマスコットキャラクター「ぐま子」のキット販売が行われていたのですよー!!


しかも原型師さんは、あの!アルターさんの「なのはシリーズ」でも知られる爪塚ヒロユキさんなのです!!

えらくまじです。

ぐま子のファンだということで、普通の手続きで当日版権の申請書を送られてきたのですよ…(*´▽`*)


デコマスのお写真は拝見していて、「売るよ」ということは知っていたのですが…当日はバタバタしていてディーラースペースまでお伺いすることができず。。。

生ぐまちゃんに会いたかったなあ…とちょっぴり心残りに思っていたのです。



ということで…

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
なんと!!お借りしてしまいました!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

爪塚さん自らグッスマ事務所までお持ちいただきまして…本当に本当にありがとうございます!!

スタッフみんな大喜びで、撮影会になっておりましたです!


ブログでの掲載許可をいただきましたので、ちょこっとだけお見せいたしますね…!(´∪`*人)




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
背面から!

まさにロリ体型なラインがたまりませんね…っ!

起伏の少ない上半身に、ちょっぴりぷにった両足が(*゚∀゚)=3ハァハァ



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
おなかーっ!!さすさすしたい!さすさすしたいのですっ!(*´д`*)

この、少し胸を張ったポーズにもきゅん!なのです。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ご覧下さい!このロリぷにのお顔を…!!

爪塚さんとぐま子パパ(デザイン部ボス)のお2人で、このぐまちゃんの推定年齢について議論されていました。笑

だいたい小学校高学年くらい…?でしょうか!

つやつやな衣装もグラデーションの効いたオレンジの髪も瞳のオーシャンブルーも、とにかくきれいで見蕩れてしまいますっ。+゚(*´∀`*)。+゚




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
「ねんどろいど ぐま子」と並べてみました!!

なんですかこの癒されるのに凄まじい破壊力を秘めた光景は…!




恐縮ながらわたしもぐまちゃんの大ファンなので、撮影中本当にテンションが上がってしまいました!

もっともっと色々なカットを撮影したのですが、それはわたしの大切な宝物として胸にしまっておこうと思います。。。(*´ω`*)


うわああ…もう本当にかわいい!手離したくないのです!!でもちゃんとお返ししますよ大人ですから!!(必死)

これは是非商品化を!との声が聞こえてきそうですよね。

あ、キットの再販は検討されているとのことですよ…!(*´ノ∀`)コソーリ…

あくまでも検討中、ということですが!



最後になってしまいましたが。。。

爪塚さん、大変かわいらしい子を撮影させていただきまして、本当にありがとうございましたー!!
今後とも何卒宜しくお願いいたします。






こんな感じで色々なぐまちゃんたちが色々なところで見られるようになったら楽しいですねー( *´艸`)

もちろん、コスプレのお写真とかもお待ちしておりますよ!!ハァハァ!









それでは今週はこの辺りで失礼いたします!

かわいいぐまちゃんで元気を充電したので、来週も頑張ってお仕事しますですよー!!


ブログはミカタン へバトンタッチ☆いたします!!


ではでは、

See you next week!ですー(●´Å`)ノ