気がつけば今年も残りあと僅か!Σ(゚Д゚;)

何かやり残したことを消化していこう!と思い立ったはいいのですが、「やり残したこと」があまりにも多くてわっちゃーとなりかけました。。。


えーっとえっとトエト、とりあえず拍手のお返事をしよう!!

ということで、今回は久々に拍手のお返事をいたしますよー!!ヾ( ゚Д゚)ノ゛

お待たせしてしまって申し訳ございませんデス。




まずは感想系のコメントからっ!




柚子ペパーミントのアテレコ聞きましたw
あさのんの声が凄く可愛かったです。
凄くアニメ声でした
またこういった企画あったらいいですね


HN* yu 様



わあぁ、ご視聴いただきましてありがとうございました!
可愛いとか…必死過ぎて聞き返すのは恥ずかしいのですが、とにかく楽しかったです!!
他にも感想をいただきまして、恥ずかしいやら嬉しいやらやっぱり恥ずかしいやらで。。。笑
ありがとうございますー(*´▽`*)







電フェスお疲れ様でした!!
女子ウケしそうな兄さんって・・・ww
絶賛私の中でウケてますよ!!(笑

ねんどろいどKAITO,ねんぷちボカロ#01のKAITOに続き、KAITO製品3つ目ですからね!
そりゃ全国のお姉さま方がこぞって買うに決まってます!
また激戦になりそうだなぁ…(-▽-;)
ミクは予約し損ねたんで、兄さんは予約して安心して手に入れたいです!


HN* りーちゃん 様



お疲れ様です!
無事兄さんはげっとされたでしょうかー?ヽ(´∀`*)
ふわっと優しい感触の兄さんはとっても癒されるのですよ。。。
フィギュアメーカー・Giftさんから続々と案内されるぬいぐるみシリーズを宜しくお願いいたしますっ!!







みさおかわいいい!!!
ボディに使ってる冬服のは誰のボディなんですか?
figmaらきすたは我慢しようと思ってたシリーズだけどこのみさおはやっぱり我慢できない・・・!


HN* oz 様



みさおかわいい!
・・・となるといつも一緒の隣金髪ロングの子も欲しくなります!


HN* kutti 様



みさきち人気にわたしも嬉しいばかりです!!ヾ(*´∀`*)ノ
ちなみに、こちら のみさおは夏服はそのままかがみんのものを、冬服はつかさのボディを使用しております。

らき☆すたキャラはいっぱいいるのにみんなキャラが立っていて、希望を募っていったらキリがなさそうな気がしますね…!







まってました!久々のジョシボレうれしいです!
そしてうららん部屋のディスプレイの美しさに脱帽( ゚д゚ )
あれ・・・ちょっと待って、洋服たんすや机はいずこ?あまりにも整頓されているので存在自体無いのかとおもってしまうほどですよ。
うーん壁沿いにたんすと本棚があるのでわたしにはムリダー(´д`*)


HN* ひか 様



女子らしさのカケラもない自分を猛省いたしました!
私も、ねんどや娘たちをかわいく飾れるよう頑張ろう…。


HN* 通りすがりの人形者 様



うららんは、ご本人もとってもちっちゃくてかわいいのにお部屋もイメージ通り過ぎて、2次元の住人かな?と思うことがたまにあります(`・ω・´)
そして無事にカーテンは購入したのでしょうかねー?







「スク水愛でがんばります」を「スク水着てがんばります」に空目した上に、ミカタンが全裸なんだしあさのんがスク水でもおかしくないか、と納得しかけました(゚∀゚)
ソレはともかく、期待しているので色塗りがんばってください、スク水着て!
・・あれ?


HN* 表記なし 様



秋にスク水描いて、何が問題だというのだ!!(超力説)


HN* サルバトール誰 様



ううう…なんとも情けない結果になってしまって申し訳ないのですが…!Σ(´∀`||;)
スク水…っ!!
わたしが着たところでなんの意味もないので、かわいこちゃんたちにちゃんと着せてあげたいのですー(´・ω・`;)







リアルJKなのに携帯のストラップがグッスマさんのリリカルなのはデバイスチャームの蒼天の書1個のみという寂しさです


HN* キリシマ 様



その上「蒼天の書」のみというストイックさ!!
そんなじょしこーこーせいさんはかっこいいと思います!!(*゚∀゚)
わたしは逆に浮気性で優柔不断でダメな大人です。大人ってずるいんです。笑







「やがいさつえいびより!」~滑り込みセーフで澪ちゃんとゆく『晩秋散策記』!!~の澪ちゃんがかわいすぎでやばいです。
特に置き去りにされて涙目のが、もうたまりません。


HN* きょむりん 様



ありがとうございますー!!

澪ちゃんのお写真は自分でもちょっと「かわいく写ってくれた!」と思っていたりします(ノ∀`*)ノ
表情も豊かでかわいいし、常連お供リスト入りなのですよー!
(他にも、「こじか」のりんちゃんなどはよく鞄に入れて行動を共にしています)







お仕事おつかれさまで~す
ひびきですー

ウサビッチのお風呂グッズかわいくてイイです!
しかも実用的なトコもいいです!

フィギュアって飾って眺める物
ってイメージしかなかったのですが
「使える!」とゆうのはイイと思います
しかもお風呂とゆう物を持っていきにくいところに
とゆうのがナイスだと思います!
ねんどろにもふだんちょっと使える機能があったら面白いかも?(笑


では今日はこの辺で~
ニアさんの新しいお衣装ステキです♪
白くてふわっと軽やかな感じが
ニアさんに合ってると思います!
ふわふわの耳(でしょうか?)もかわくて好きです♪


HN* ひびき 様



フリーイングさんのウサビッチグッズは、実用性と遊び心を兼ね備えた素敵なアイテムばかりなのですよー!!


>ねんどろにもふだんちょっと使える機能があったら面白いかも?(笑
おしゃべりをする子などはいましたが、ねんどろいどに搭載可能な使える機能ってどんなでしょうかねー?
やっぱりおしゃべり相手になってくれる…とか…?笑

お友達になってくれるとか!!(*゚∀゚)=3ハァハァ


ちなみにニアたんのお耳に付けているのは、もわもわの「みみあて」なのですー。







続いて「ご要望」「ご質問」系!




あさのん、あさのん、お願いがあるから聞いて欲しいんです…。
以前、グッスマさんが出した

攻殻機動隊S.A.C. Solid State Society
草薙 素子 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

の再販を検討してくれるように偉い人たちに伝えて置いてくださいorz

実は最近になって攻殻機動隊にハマった身でね…。
そう、全において出遅れてしまったんですよー(ノД`。)オウオウ…
自分は女ですが、自重せずに言いましょう。
あの少佐のナイスバデーみたいおー、さわさわしたいおー!

…あ、敢て「どこを」、とは言わないお!


HN* 表記なし 様



けいおん!のねんぷちが欲しいですー!
澪かわいいよ、澪。

あと、私の友達のめーちゃん信者のために、めーちゃんのねんどろいど化も希望します…!


HN* みっくみく 様



あさのんもヒヨラーでしたか!!
私もあの、「よくうごく、キモイ」の太子にはびっくりしました!
キャッチフレーズ、ハマりすぎww

ぜひ「ねんぷち日和01」をお願いします!!(笑
(ねんどろいどだとハードル高い気がするんで・・・)
太子・妹子・芭蕉さん・曽良君・閻魔大王・鬼男・うさみちゃん・クマ吉君は入れて欲しいです!シークレットはマーフィー君でww
『企画』・広報部あさのん頑張れ!


HN* りーちゃん 様



よし、伝えましたよ!!(`・ω・´)ゞ
なんの効力も持ち得ないわたくしですが、皆様のお気持ちを代弁してお伝えすることならできるのです!
企画・広報部のあさのです!!(だめそう)


あとわたしも日和…特に曽良くんグッズが欲しいのです(*・ω・)







レースクイーンミクといえば、STGT2ねんどろいどセットの出荷はいつごろなのでしょうか?たしか予定では今月だったと思うのですが。


HN* ファイラス 様



お待たせいたしました、『ねんどろいどぷち ボーカロイド RQセット』は12月24日に発送予定とのことです!
なんというクリスマスプレゼント!なのです!!(*´ω`*)







ここからは「ドール」関係!!




お名前の無いディーラーさんは「ハニースノー」さんだと思います。
URL欄にハニースノーさんのURLを書き込んでおきました。
ここのピンキー用ネコ耳ドレスなどもねんどろに着せてあげるとカワイイですw


HN* BEL-TREE 様



おおっ!ありがとうございますー!!(´∪`*人)
おっしゃる通り、とってもかわいいお洋服が満載でしたー!
可動フィギュアに布製のお洋服を着せるという発想が素敵ですよね。。。







ニア可愛いですね^^ふわふわさんですねv
自分、SD者なんですが、ヴァンパイアのリリスが出たらDDデビューする気満々です。笑


HN* にょろん 様



ニアちゃんかわいいー


HN* ぺるしゃ 様



ドールには興味なかったけど、あさのんのニアはかわいすぎるーーーー!!!
正面顔のアップ、たまらん><
シモンじゃなくて私の嫁にしたい。


HN* えむこ 様



ニアかわいいよにあ


HN* 表記なし 様



皆さん、わたしの娘を褒めていただきましてありがとうございます…!!(*´д`*)

DDはフィギュアに近い感覚でお迎えされる方が続々と増えているようですよー!

しかし今やわたしはDD以外のドールにも興味津々なのです。

多分もうダメです、引き返せません。







ここからは「楽しく雑談」系!!




あさのん!あさのん!
某くじ・・・4回やって2回B賞のかがみんがやってきたよ!
きゅんキャラのシークレットもやってきたよ!
どんだけかがみんがやって来るんだwww
こまりものです・・


HN* タスク。 様



クランかがみんだらけじゃないですか!!笑
羨ましいのですよー(●´ω`●)ノ
あ、現在は「けいおん!」の一番くじが始まっているはずですね…!!

しかし瞬殺だったというコメントを目にした記憶が…!







一方アニメも特撮も見てる2つで1つのオタな俺に不覚はなかった
関係ないけどアイマスDSは買いますか?


HN* 名古屋の煌く鬼(東京在住 様



俺、DSを買ったら…アイマスとラブプラスを真っ先に買うんだ…。
実はわたしはDS自体を持っておらず、積みゲーも多くてハードを追加するのもままならない感じだったりします…!







>主人公の名前
大抵何かからもらってきますね
あとは中の人つながりとか


HN* 表記なし 様



中の人繋がり!わかります!
しかし最近は結局同じ名前にしてしまうことが多いのですよー…(´Д`)







みかたんブログからきました!こっちもたのしー!!
Twitterで更新しましたー!とかやってないんですか?


HN* 表記なし 様



あさのんはツイッターやってないの?
検索しても無いっぽかったので。


HN* とーひろ 様



やっとこさ始めましたよー!!ヾ(☆‘∀‘☆)
http://twitter.com/gsc_asano

「あさのん」というより、完全に「中のひと」ですが。。。笑
ブログの感想等をTwitterの方にいただいても構いませんので。
更新のお報せは…変則的な更新時間の時には伝えようかなーと思いますです!






よーし、お返事しゅうりょうなのです!


↓まだまだ何かございましたらメッセージを頂ければと思います!↓


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

ろーにゃくなんにょ様、お気軽にどうぞーなのですっ(*ゝω・)ノ

また、現在はわたくしもTwitterを使用しておりますので、
「ブログ内でのお返事じゃなくていいよー」
という方は、ぜひぜひTwitter にてコメント下さればと思います!!
お返事も全然早いですし、「こんな面白いもの見つけたー」などなど、
ちょっとした呟きに呟き返させていただく場合もございますー!

更に!
画像をお送りいただく際は、
gsc-asanon@live.jp
までご連絡下さい!!(´∀`*)


全通ご紹介することはできませんが、いただいたメッセージは全て読ませていただいておりますよー!









「ブラック★ロックシューター」がいよいよ来週から店頭に並びますっ!!

大変長らくお待たせいたしましたっ!

待望の「ブラック★ロックシューター」ちゃんの発売が間近に迫って参りましたよー!!(●>ω<)ノ゙


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
事務所に届いたB★RSちゃんは現在、ディスプレイ職人・ゼキさまの手によってこんな感じに飾られております!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
入り口を抜けてすぐの一等地!!(・∀・)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
漆黒の布に黄色味を帯びた照明が反射してなんとも美しい光景に…!

ゼキさまのディスプレイセンスに脱帽なのですよ…っ!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
あ、余談ですが、この式のディスプレイも一目見た瞬間に「カッコイイ!」と感動してしまいましたー(*´ω`)




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
重厚感漂う雰囲気が際立っていますっ!


ブラック★ロックシューター 」明日月曜日に全国問屋さま一斉着予定です!!

宜しくお願いいたしますーっ(●ノ゚∀゚)ノ











それでは今週はそろそろお別れですっ!

皆さんサンタさんへのプレゼントには何をお願いしているのでしょうか?

わたしはですねー…「しあわせ」がほしいです!なにこれ笑えない(*´ω`)


ブログはミカタン へバトンタッチ☆いたします!


ではでは、

See you next week!です(●´Å`)ノ
















(c) huke