本日は「文化の日」即ちお休みの日!

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

大変申し訳ございませんが、本日はわたくしあさのんが更新させていただきますよー(*´ω`*)




先週末に突然やってきた「みさお萌え」の波!!

グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
うぐぅ…どれだけ見ていてもこの笑顔に癒されます…不思議!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ということで、予告通りみさおをお外へ連れ出してしまいましたよーヾ(o´∀`o)ノ

ちなみにこちらの「みさお」は、先週発売が開始されたばかりの「figma 柊かがみ 夏服ver. 」に付属するヘッドパーツと、「figma 柊つかさ 冬服ver.」のボディパーツを使用いたしました!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
夏服「みさお」もパシャリ☆(*`Д『+』)

こちらは夏服かがみんのボディをそのまま使用しておりますよー。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
どちらのみさおもとってもかわいいのですが…!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

ここは天国ですか…!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
陽射しがまぶしいみさお!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
楽しいんだってヴぁ!

付属ののっぺら顔と表情シールを使用して。。。

八重歯だけ修正液で描き加えました!(*´▽`*)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
言い訳みさお!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
やる気?みさお!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
待ち人みさお。。。



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ちょこっと休憩!みさお(´ω`)





グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

みさお、やっぱりかあいい!!!!!(*´д`*)





完全に自己満足ですが、とっても楽しかったであります。えへ。

ではでは、明日からは通常通りミカタンのターンなのです!

また週末にお会いいたしましょうーヽ( `・ω・)ノ
















(C)美水かがみ/らっきー☆ぱらだいす