ハッピーホワイトデーイ♪

ということで、2/14の『ワンホビ9』からまさかの1ヶ月が経過してしまったのですね…!!((((;゜Д゜)))オソロシイ…

わたしはバレンタインデイ付近のドタバタで女の子とも会えていないので、お返しを返すひともごく僅か…という寂しいホワイトデイを迎えております!!

しかし今年は、会社の年間行事的なお返しをいただいてしまいましたー!

ありがとうございますー!!

あ、ホワイトデイにお返しをするだけでなく、自分が何かを貰うのって初めてだなー。笑


皆様はいかがお過ごしでしょうか?あさのんです!

女子からチョコレィト的なものを頂いた殿方は、しっかりお返事(お返し)をしなくちゃ駄目なのですよーっ(*`ε´*)ノ




ミカタン から預かりましたバトンを手に、今週末も駆け抜けますっ!!













今週のまとめ。。。


・案内開始商品


3月10日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ビックバイパー「グラディウスⅡ」版 明貴美加ver. グリーンカラー  (アトリエ彩様)

△シューティングゲームはほとんど未経験なわたしですが…こちらの「グラディウスⅡ」版ビックバイパーは、グリーンのボディとオレンジのコックピット部との対比が大変かっこいい機体に仕上がっております…!!

 いつかメカ属性も習得したいものですー。




以上1商品が案内開始となりました!

宜しくお願いします!!





・出荷、発売商品


3月11日に
グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいど ぴくせる☆まりたん 完了!戦闘準備Ver.  (ホビージャパン様)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいど 柊つかさ 通常Ver.  (キャラアニ様)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ねんどろいど 高良みゆき 通常Ver.  (キャラアニ様)



以上3商品が出荷、発売開始となりました!

宜しくお願いします!!





・今週のミカタンブログは…?

ねんどろいどまりたん、宮沢模型様展示会、黒ヤギさん、ねんどろいどつかさ&みゆき、新CMメイキング…


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

グッスマCM第三弾!!

「New Hobby Has Come #01」!


新CMは、爽やかでノスタルジックな雰囲気の素敵な映像となっておりますー。


実はわたくしもこちらのCMの撮影日に、みやーんさんから「見に来る?」と甘いお誘いを受けていたのですが…!

諸々の事情で同行できなかったのですよ!!

廃校…!小学校…!!

今でも撮影に立ち会えなかったことを後悔していますっ!!


そう言えば、わたしも最近お友達に「あさのん」と呼ばれる機会が増えたような気がします。。。笑




見逃しちゃったよーという方は、今すぐミカタンブログ GO!なのです!










えいぎょうかつどうにっし・ぷち。。。


今回わたしが秋葉原へ持って行ったサンプルは、

ねんどろいど ぴくせる☆まりたん 完了!戦闘準備Ver.

ねんどろいど 柊つかさ 通常Ver.

ねんどろいど 高良みゆき 通常Ver.

以上、今週発売いたしました3商品です。




それでは、とらのあな秋葉原本店様での展示の様子をお伝えしますー!!


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
つかさ…!!

この、イスに座らせた時にあからさまに地面へ届かない足が可愛くって仕方がないのですよっ(ノ∀`*)



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
みゆきさん!

萌え系なみゆきさんのおっとり笑顔は癒し効果絶大ですー!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
二人揃ってパシャッ☆と!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
まりたんは、ライフルを構えた色々な意味でギリギリなポーズでの展示です!!笑




ここでわたしは気が付きましたよ…!!(゚∀゚)

奥の方で、なんだか見覚えのある子が“飛んで”いるということにっ!!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】

ああっ、
出荷日が来週に迫った、ねんどろいど 宮藤芳佳 のサンプルさんもいらっしゃいましたですよーッ!!



そうです!今回はファット・カンパニー様ウチタロウさん と一緒に秋葉原へやってきたのです!!

ということで、こちらのねんど宮藤も数件のお店様にてサンプル展示を行っております!

秋葉原へお立ち寄りの際は是非覗いてみて下さいませねー!


グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ちなみに飛行形態用の台座は、こんな感じになっています!

なんだか台座自体も凝ったデザインになっている様子ですね…!




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
一方噂のウチタロウさんは、何やら白くてモサモサしたものを手にとら様の店員さんにお話を伺っておりました…!



グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
ソフマップアミューズメント館様でも何やらご相談中の様子です。。。



お二人の中央に置かれた白くてモサモサしたものとは、一体…っ!?




グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
あ…アルパカ…だと…!?

み、みらばけっ(止)





グッドスマイルカンパニー勤務 あさのんブログ【毎週土日更新!】
アニメイト秋葉原店様では、グッスマサイトの新CMを流して頂いておりましたー!!

いつもありがとうございます!!




ねんどろいど ぴくせる☆まりたん 完了!戦闘準備Ver.

ねんどろいど 柊つかさ 通常Ver.

ねんどろいど 高良みゆき 通常Ver.


そして、


ねんどろいど 宮藤芳佳


3月はねんどろ発売ラシュ!!

どうぞ宜しくお願いいたします!ヽ(´∀`*)ノ










シマゾウ・レポートさん でカラオケの18番を暴露されてしまったあさのんデシタ!笑

実はあれでも抑えていた方なのですよ…わたしのカラオケレパートリーを全開でいくと、女子に「怖い」と言われてしまいます(*´ρ`*)だいじょうぶダヨー怖くないヨーおいでオイデー

これからは女子にモテる曲を仕込んでいきたいです。「セ●゛ンスムーン」とかモテると思うのです。


ホビーストック様のスタッフさんはみなさんノリが良くて楽しい方ばかりでした!

特にたけぴこさんのオタ芸が大変素晴らしかったです!!暴露返し!!笑

ペンライトを増やすタイミングが神掛かっておりました、はい。


是非是非、また誘って下さいませねーヾ(o´∀`o)




ではでは、また明日なのですー(●´Å`)ノシ
















(C)2009 Konami Digital Entertainment Co., Ltd

(C)ヒライユキオ/ホビージャパン

(C)美水かがみ/らっきー☆ぱらだいす

(C)2007 第501統合戦闘航空団