Improved Diary

個人ブログのため、所属事務所は一切関係ありません。
このブログにおける、画像、文章の無断転載を禁止致しますことをご了承ください。

 

テーマ:
 
さて!!
アルペジオのLIVEイベント『ブルーフィールド』完結編!!(笑)
 
当日は出演者も多かったから、楽屋が3つに分かれてたんだ音符
私は蒔絵とTridentの3人と一緒だったよ~音符
とにかく蒔絵が元気っ!!(笑)
テンションMAXで自分以外の人の曲を練習してたよ(笑)
 
あとの2部屋はデュエット組とソロ組で分かれてたんだ~キラキラキラキラキラキラ
 
まぁラジオでも話したけど朝楽屋に着いた時から、暫くの間、フツーにのじょさんが私達の楽屋に居たので、誰もが彼女の楽屋はココなんだと認識してたよ(笑)
 
そんな感じで私も途中、
のじょさん達の楽屋とか、ゆかなさん達の楽屋に遊びに行ったりして楽しく過ごしてましたアップアップ
 
本番が始まると、たまーに舞台袖にお邪魔して生の歌声を見学してたりキラキラ
楽屋に置いてあるモニターで見届けたり自由な時間を過ごしてたよん音符
やっぱり今回のイベントは皆さん衣装もとっても素敵で、なかなか普段着れないものばかりだったので、空き時間を見つけては写真を沢山撮ったなぁキラキラキラキラキラキラ
 
…とくに、のじょさんはキリクマと写真を撮りたがって酷い写真を沢山撮らされました…(笑)
ブログだと載せきれないのでTwitterに随時載せてくね
 
それから、私達二人にとっても素敵なお花を頂いて、楽屋に飾って貰ってたんだけど、他の皆さんも感動してました~ラブラブラブラブ
その時の写真はTwitterで音符
 
Twitterでも触れたけど、今回も沢山のプレゼントやお手紙、本当に本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ
いつも大事に読ませて頂いてますキラキラプレゼントも大切にしますキラキラキラキラキラキラ
 
という事で今回アルペジオのLIVEイベント『ブルーフィールド』では沢山のアルペジオファンの皆さんと素敵な時間を過ごす事が出来て本当に幸せでした~ドキドキドキドキドキドキ
いつも仲の良いキャストの皆の雰囲気もイベントを通して皆さんにお伝えする事が出来たんじゃいかなぁって思ってますキラキラキラキラキラキラ
そんな素敵な中にキリクマとして…キリシマとして存在させて頂けて本当に嬉しいです…キラキラキラキラキラキラ
 
ほぼ等身大ぬいぐるみにも予想を遥かに越える方々からのご注文を頂き、本当に感動キラキラそして感謝してますキラキラキラキラキラキラキラキラ
やっぱり自分が演じさせて頂いたキャラクターが、とても立派なぬいぐるみになるって本当に嬉しいですキラキラ
しかも決して安くはないお値段ですが、本当に沢山の方がキリクマを必要としてくださって…うん、なんだか泣けてきた…
 
とにかく感謝の気持ちでいっぱいです!!!!
 
この気持ちを少しでも恩返し出来るように、
6月のイベントもまだどんな事をするか分かりませんが精一杯皆さんと楽しみたいと思いますドキドキドキドキドキドキ
 
その前に今月21日(土)には一挙上映もあるしね音符
これからもアルペジオ&キリクマを宜しくお願いしますドキドキドキドキドキドキ
 
※撮影:ぬーさんドキドキ
 
いいね!した人  |  コメント(9)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
 
昨日ブログを更新したら直ぐに、のじょさんからツイートがあったね
のじょさんの気持ちはちゃーんと伝わってるから大丈夫なのになー
でもああやって素直に言ってくれる所も、のじょさんの優しさだよねキラキラキラキラキラキラ
嬉しいね~
 
さてさて!!今週の15日には『げんしけん二代目』のイベントが控えてるねキラキラ
それまでにアルペジオの感想ブログを完結させねば…!!o(`^´*)
 
レコーディングも無事に楽しく出来て、アフレコも順調に進み毎回和気あいあいと過ぎていきましたキラキラ
…そう!!なんと聞いた所によると、夜の部ではMCでポップコーンの話が出たそうではないですかっラブラブ
楽屋で皆さんの帰りを待ってると、ステージでMCを終えた、ぬーさんや咲さん達から、『言っちゃった~』と言われ、『
ってなってたんですけど、後からTwitterのフォロワーさん達から、ポップコーンの話だったと聞きました
いやぁ本当に美味しいんだよーっキラキラキラキラキラキラ
ゆかなさんはいつも美味しいステキな差し入れを持ってきてくださるの!!!!
私のような庶民ではドコで売ってるのかとか知らない、すっげぃ差し入れなのキラキラ
ポップコーンの写真はTwitterで音符
表参道にあるお店なんだけど私が買いに行こうとしたらメチャメチャ行列が出来てて断念したの…
そしたら、ゆかなさんが私達の為に買ってきてくださったのーっ!!!!ラブラブラブラブラブラブ
嬉しすぎてアフレコの休憩中、ポップコーンの缶を抱きながらスタジオを歩き回ってました(笑)
しかも、ゆかなさんから頂けるなんてポップコーンの価値が更に急上昇で家に持って帰ってからも勿体なくて、ちまちま食べてた(笑)
大事に美味しくいただきましたドキドキドキドキドキドキ
 
本当アルペジオの現場も素敵な雰囲気で幸せなのですドキドキ
 
という訳で今回はポップコーンのお話でした音符(笑)
 
 
いいね!した人  |  コメント(13)

テーマ:
 
もう12月だね~!!
あっという間だなぁ
今年は皆さんに会える機会が沢山あって本当に嬉しいドキドキ
今月もイベントが沢山♪
早速1日に、
『蒼き鋼のアルペジオーアルス・ノウ゛ァー』LIVE“Blue Field”があったねキラキラキラキラキラキラ
 
ZeppTokyoという大きな場所で皆さんと素敵な時間を共有出来た事…本当に嬉しかったですドキドキ
 
イベントが開催される事は結構前から知っていたけど、BD発売記念とかではなく、まさにアニメが盛り上がってきてる中で、しかも歌がメインのLIVEイベントという事でアフレコ期間中から、自分達や皆の楽曲がどんな感じになるのか、ワクワクドキドキしてました
 
特に私達、キリシマ&蒔絵ペアに関しては、この二人でデュエットしますと聞いてから、ずっと『童謡?』とかイメージしていたので実際に楽曲を聴かせて頂いた時には、あまりのかっこよさに鳥肌が立ちました…!!!!
爽快かつ背中を押してくれるような力強い歌詞キラキラ
初めて聴いた時から『メンタル』が大好きになりましたドキドキドキドキドキドキ
 
そしていざ!!レコーディング!!
先に蒔絵役の原ちゃんがレコーディングしてたので聴かせてもらうと、めちゃめちゃ可愛くて本当に小さな女の子がチョット背伸びして歌ってます♪みたいな感じで癒されたキラキラキラキラキラキラ
そんな原ちゃんと一緒に歌わせて貰うので足を引っ張らないように頑張るぞー!!o(`^´*)ってなってたら、ふと『…アレ?コレってキリシマ?キリクマ?』って疑問が浮かんだの(笑)
…で結果的にはキリシマ&キリクマ両方で歌ってみました(笑)なので改めてそんな事をイメージしながら音源を聴いてみてもらっても楽しいかもしれませんドキドキ
 
レコーディングの時に、他の皆さんの楽曲も聴かせて頂いたんだけど、どの曲も本当に素敵な曲ばかりで、なおかつ皆さん歌上手すぎでしょー!!!!ってなりました(笑)
いまだにアルペジオの音楽はリピートで聴いてます♪
 
…ってまた長くなっちゃった
このまま書き続けたら、またのじょさんに『ゆーみんのブログ長いから~』とか言われそうなので、続きはまた書きます(笑)
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(13)

テーマ:
Improved Diary-STIL0133.gif
 
最近ブログを書いてなかったので書きたい事が溜まっとるじぇImproved Diary-DIMG0026.gifキラキラ
 
少し前の事になりますが、私と、のじょさんで放送してる『まよなかデリバリー』のDJCDが発売になったねImproved Diary-DIMG0066.gifドキドキ
 
私生まれて初めてのDJCDだったから、一体どんな内容になるのかドキドキだったんだけど、いつもと変わらずとーっても楽しく収録しましたよんImproved Diary-DIMG0018.gif
 
いやぁ、しかし神経衰弱があんな展開を生むとは…(笑)夢中になり過ぎちゃったよね~Improved Diary-DIMG0089.gif
 
内容は勿論だけど、
ジャケット撮影もかなーり楽しかったよんImproved Diary-DIMG0092.gifキラキラ
 
見てコレ!!
 
Improved Diary-2013110713230000.jpg
 
大事なジャケットの撮影ですよ!!CDの顔とも言える部分の撮影ですからね!!キラキラ
カメラマンさんも、大事な主役に、しっかりレフ板を用意して素敵に撮影しておりました~Improved Diary-DIMG0018.gifキラキラキラキラ
 
…ん??主役は私達じゃ…??(笑)
いや!ご飯無くして、まよデリは成り立ちませんからね!!!!素敵に撮って頂きましょうっ!!Improved Diary-STIL0126.gif
 
ほらっ!
 
Improved Diary-2013110714080000.jpg
 
めっちゃ美味しそうImproved Diary-DIMG0023.gif
ブックレットには私達の写真も載ってるので、CDと一緒に楽しんで貰えたら嬉しいですドキドキドキドキドキドキ
 
 
いいね!した人  |  コメント(12)

テーマ:
Improved Diary-STIL0143.gif
 
今日は
『げんしけん二代目BD参』と、
『MEBAETAME Music Collection vol.2』
 
の発売日だね~Improved Diary-STIL0107.gif
 
BDのスーのフィギュア風ジャケットもとっても可愛くて、実際にフィギュアが欲しくなりますねImproved Diary-DIMG0020.gif
 
もちろん映像特典なども充実してるので是非見てねドキドキ
 
『MEBAETAME Music Collection vol.2』も、素敵なサントラに加えて、矢島&吉武のキャラソン『ヨロイノハート』、そして『アオくユレている』のソロver.も収録されてるので是非聴いてね~Improved Diary-STIL0059.gif
 
矢島&吉武の曲も、とっても素敵な曲で、聴けば聴くほど味が出るImproved Diary-DIMG0023.gifみたいな曲ですImproved Diary-STIL0079.gif
 
BD発売記念のお渡し会も、9日にあるし、まだまだ『げんしけん二代目』はこれからっImproved Diary-DIMG0077.gifって感じで楽しみだなぁ~Improved Diary-STIL0082.gif
 
それに皆さんと近くでお会い出来るイベントもかなり久し振りなので、益々楽しみだぁImproved Diary-STIL0088.gif
早くみんなに会いたいなぁドキドキドキドキドキドキ
 
そんな『げんしけん二代目』先日打ち上げがあったんだぁキラキラキラキラキラキラキラキラ
アフレコや雑談会が終了してから暫く経ってたので、同窓会のような気分で、久し振りに集まる事が出来て本当に嬉しかったImproved Diary-DIMG0067.gifドキドキ
写真撮るの忘れるくらい楽しんでました(笑)
あまり数は撮れなかったけど、のじょさんと、隈ちゃんと3人で撮ったよドキドキ
 
Improved Diary-2013110517320000.jpg
来月には、BD発売記念イベントで、大好きな曲『アオくユレている』も披露する事が出来るし!
みんな!これからも『げんしけん二代目』をよろしくね~ドキドキドキドキドキドキ
 
Improved Diary-STIL0134.gif
いいね!した人  |  コメント(13)

[PR]気になるキーワード